忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれにっぽん

オリンピックすね。


水泳とか、陸上とか、体操とか、
いろいろありますけど、まぁそうですね
私的には、
吉野さんが好きですね。

そうですねーーやっぱり
金メダルはもちろん
杉田さんとの結婚を目標に
頑張って生きたいですね。

選手の皆さんには
私と吉野さんが
運命の出会いをすることを願っていてほしいです。

メダルよりなにより
感動的な杉田さんとの思い出が
沢山できることを期待しています。


ごめんなさい。

真剣に応援してますよ。
オリンピック・・・
でもね、私には
スポーツよりも杉田さん。
三度の飯より吉野さん。
睡眠時間より杉田さん。
命より吉野さん。
魂より杉田さん。
なんです。


ごめんね。ヲタで。


次回の給料が入り次第
池袋に一人ででも行きそうな感じです。
ベーコンレタスのCDが欲しいんです。
もういいんですネットじゃなくても。
なんでもかんでも。
いいんですヲタで。




明日はいとこが遊びにくるので、
更新は携帯からの可能性大です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・