忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲー棚買いしました

★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃうという法則だとか。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事。


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
執事・・・。いや、メイド服を着た男。

▼生足or絶対領域orストッキング?
生足。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
猫耳でしょ。王道だし。

▼年上or年下or同年代?
え・・・どれでもいいや。
まじで。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ。((ぇ

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性向け

▼エロor純愛orギャグ?
エロがあるとうれしいんです。
エロがあると・・・
けっして他が嫌いなわけでなく・・・
エロがあるとちょっとうれしいんです。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
え~~・・・結ばないでくださいできれば・・・
まぁ・・・ポニーだろうがツインだろうが・・・
なんでもいいよ。要は顔だろ??((どした

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒髪は可愛いと思いますが
茶髪は茶髪でどーにでもできますし
金髪はやんちゃだと思います。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
BLゲーは意外とストーリーが
しっかりしているそうで・・・

▼巨乳or貧乳or微乳?
若干の貧乳がいいです。((変態

▼学ランorセーラーorブレザー?
ガ・ク・ラ・ン・が・く・ら・ん!!!!!

▼なのはorフェイトorはやて?
まてまて・・・知らないから。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振りしか読んだことねーよ

▼ハルヒor長門orみくる?
ハルヒが好きです。可愛いです。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
犬夜叉

▼コナンor金田一orネウロ?
ネウロ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒしか見てないくてすまん。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
ゴーーーメンゆいつアビスだけちょっと知ってる。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
しーーーらね。

▼プリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
しーーーらね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・