忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもおもうけどもさ。

今までガンダム鑑賞会してました。

ガンダムを見るたびに思う・・・

「立ち直れそうに無い」


人間なんてよーー
なんかよーー
戦争とかよーー馬鹿かよーー
戦争根絶あぶねーよー
やめよーぜー
なんで戦うんだよー
怪我してんだろーー
やめとけよーー
お留守番しろよーー
イタイイタイィィイ・・・
血が出てるよーーー
怖い怖い怖いィィィイイ・・・
お前が攻撃しなければ
ガンダムだってこーげきしないのによー
なんだよーーやめろよーー怖い怖いよーーー
嫌だよーーしぬなよーーなんだよーー怖いよーー
いやだよーーいやだーーいやーーー


ってなって、立ち直れそうにないな。って思う。

なんだかんだ4日後には立ち直るけどね。
ガンダムに誓うよ。
私は戦争はしないよ。
誓ったから、携帯の着せ替えツールをハロにしてみました。
テラカワユス・・・ww

「ロックオン ロックロン ロックオン ロックロン
 ロックオン ロックロン ロックオン ロックロン」
言ってたハロのことを思い出すと涙がちょちょぎれます。
ちなみにハレルヤ君のことを思うと号泣します。

あ、ツールのハロは緑色の私が知らない時代のハロですけどね。
大丈夫私がバイトしてお金たまったらアムロ時代からちゃんと全部見ますから。
あ、あと電王は真面目に近々見ます。借りてきて
だって・・・見てなかった意味がわからないから。

うん。駄目だな。立ち直れそうにない。


PS.羽弥さんへ>>お互い楽しくてよかったですね~ホントに☆
チャラ男だらけっすよ?うちの学校。((違
ココロ開いちゃったら、アリウムさん
友達できないの知ってた?((何
だってさ・・・敵には「ヲタとか人間じゃないよね?」
みたいな子もいるわけで・・・
そこでココロをおっぴろげるとアリウムさんは
腐女子で盛大なヲタなわけで・・・
素っ裸で戦場行ったら間違いなく
「洋服着たほうが良いよ」って言われて
なんか恥ずかしい気持ちで
もう一度洋服着て行ったら「ぇ?誰?」って言われるのが
目に見えてるんだぁぁぁぁあああ!!!!!((号泣
しまいには300円分ぴったりで買ったお菓子も
ふんだくられて帰るんだよお家に・・・((長
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・