忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来の夢。

なんか幼稚園で書いたのか
将来の夢が書いてある紙を部屋で発見しました。

幼稚園のころの私の夢。


「フシギダネになりたい」


えっ・・・・どうしよう・・・
中学校三年生になったアリウムさんだけど
昔のアリウムちゃんのその夢は
叶えられそうにないよ。

しかもあんた・・・確かにフシギダネは可愛いよ。
昔からずーーーーっと大好きだけどもさ
もうちょっと・・・ピカチュウとかさ・・・
せめてトゲピーとかさ・・・
いろいろ居たわけじゃん。


「フジギダネになりたい」


って・・・・確かにあのころのポケモンごっこでは
フシギダネ役ばっかりやってた気がするよ・・・
そっか・・・そんで、フジギダネになって
いつかはフシギソウになって
そしてフシギバナになるわけだ・・・

イヤじゃなかったのかな?昔の私。
フジギバナになることになんの抵抗もなかったのかな?

・・・・ゴメ・・・今の私では抵抗があるよ。


てなわけで、馬鹿だったアリウムさんは大きくなりました。
より、たちの悪い馬鹿になったわけです。

今日は、母とマジメに「なぜ起きれないのか」について
フローリングに正座しての討論。
結局答えはでなかったがなっ!!!



でもさ、よく考えたら
今のまま人間でいるより
フシギダネになったほうが
世の中の役にたつよね。
ツルとか伸びるし・・・
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ

どーもですっ!
なんか、小さい頃って
面白い夢がありますよねー!!

私は何故か、小さい頃は
プリンになりたいって言ってましたよ;
ポケモンのプリンですよ!?
今考えると笑っちゃいますよー。。。

探せば、当時の願い事が書いてある
短冊が残ってると思うんですけどね(笑)


では。。。
今日はこの辺で☆(ウザス

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・