忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクじぇっと

プリンタ(スキャナ)が前にも増して

ガッタガッタ

ギュインギュイン

言うようになったのだが、
コレははたして大丈夫なのだろうか?


てか、学校行けよとね。
いやいや、明日はさすがに行かないと、
皆に顔忘れられちゃうからな…
てかOFF友の皆さん覚えてます?私の事。

あっはっはぁあっはっはっはっはっはっはぁ・・・・ぁ・・・




洒落にならねぇ((滝汗




や・・・さすがの私も忘れられると寂しいからな。
頑張ろうと思う、寝なければいいと思う。




で、さ。黒執事買って来ましたけども・・・・
いや、黒執事は面白かった。内容はとても面白かったんだけど。

「隠の王」アニメ化って・・・
本屋で見たよ。

やっぱ・・・皆アニメ化なんだな
アニメ化の時代か・・・
アニメ化・・・アニメ化・・・アニメ化ってよぉぉおお!!!
おま・・・ヲタ女子の苦痛も考えろ!!
そんな一気にアニメにされたら精神がもたねェ。

てか、ムヒョはいつアニメ化するの?
私はムヒョこそアニメ化するべき漫画だと思うのだが・・・
違うの?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・