忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんるーーるる

きゃっほーーー。

昨日千弥さんと
2次元の萌えを大量摂取したから
今日はそこそこ鬱でなく過ごせた。

いやぁ~☆

いやね、なんかほんと中野はマジで
私の買い物に千弥さんつき合わせた感が・・・

ほんと大変申し訳ございませんでしたでした。

カラオケもなんか・・・
ドン引きでしたよね~~
ま~~じで・・・ま~~じでサーーーーセン。

後悔はしています!!!そして反省もしています!!!今回は。


でもでも、アニソン最高っした。
千弥さん声かわいすぐる
あなたが天使かッッ!!!Σ

で、アレルヤの「僕は憂鬱だよ」1200円バカヤローー・・・
欲しかった・・・とっても欲しかった。
ああゆうのは・・・いけないことだと思うよ。ね~~((同意を求める


こちらこそ!!!是非是非またいきましょ~~☆
今度は目から汗が出なさそうで天気の良い日に♪


PS.麻巳子へ>>そりゃー買うでしょ??未来のポケモンマスターが
このTシャツを持ってなくてどうする??おまいさんも今度行こうな☆
そんときにはジョジョとかドラゴンボールとか大人買いします♪((最低

 レンさんへ>>おほほほほ。いとこさんはおいくつですか??((笑
サイズですか~~・・・それは残念、
こんな時小さく生まれてよかったと思います((自慢最低
150なら余裕ですから。
バトンありがとうございます。次の記事でやらせていただきます☆


 羽弥さんへ>>お久ぶりです~~((泣
高校生になってからというもの・・・忙しくて忙しくて・・・
まったくコメントできずに申し訳ないです。
PC大丈夫っすか??データとんだとか最悪っすよね・・・
おとーーーーさーーーーん!!!!!!
お願いですから。
自分の体に合ったサイズを着てください!!!!
超笑顔なところが切なすぎる・・・((号泣
怖ぇっすね。ユニクロ・・・
あ、ちゃんと毎回ラジオは聞いてますからね~~★
更新楽しみにしちょります♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・