忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・・なんの元気もないさ('◉◞⊖◟◉` )

学校マジで行きたくねーーーーーよ\(^o^)/ww


いや・・・wwじゃねーな。
マジだもの。


いや~~でもね、
だめよアリウムこのまま行くと中学の二の舞アリウム

それにしても・・・
明日はバイトだし・・・
ダリーにもほどある。
第三次鬱期突入だな。
第一次鬱期はみんなあんまり気にしないけど
1月の後半から3月の後半まで
第二次鬱期は皆様も知ってのとおり
4月の後半から7月の終わりにかけて


まぁ・・・私の一年を振り返ってみると
だいたい毎年

1月前半「そこそこはっぴー」
1月後半「なんだか鬱になり始める」
2月「そこそこの鬱」
3月前半「少しだけ鬱が治ってくる」
3月後半「すこしはっぴー」
4月前半「結構鬱」
4月後半「最高に鬱」
5月「最高に鬱」
6月「普通に鬱」
7月前半「まぁまぁ鬱」
7月後半「そこそこはっぴー」
8月「とってもはっぴー」
9月「真面目に鬱」
10月「少し落ち着く、だが鬱」
11月「なんだか心が無になる」
12月前半「少し心が戻ってくる、だが鬱」
12月後半「なんだかはっぴー」



そんな感じ。


まぁ、10月まで我慢すれば
心が無になるから大丈夫☆
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も最近鬱で仕方ないですよ〜;;
最近そのせいで学校サボったりしてますもん

9月ってのは1年の中で1番鬱な気が...
特に友人関係が...orz

私も1年を振り返ってみると、
アリウムさんとほぼ同じですね〜(*´▽`*)

でゎでゎ、乱文失礼いたしますたww

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・