忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわ

あんさ、眠いんだよ。でもねちゃいけない気がするんだよだって寝すぎだから。
でも眠いんだよ。

あーーもう何書いてるかよくわかんね。


あーーーーーー追記で強制と噂されてるバトン。
なんか前にもやったことあるきがすゆ。


[ステータス]
■HN:アリウム
■年齢:15しゃい。
■職業:これから高1
■病気:心の病気
■装備:眼鏡、携帯
■特技:変な動きを恥じらいもなくすること。
■靴のサイズ:21~22.5まで。
■両親はまだ結婚してる?:うん。離婚の気配は微塵もない。
■兄弟:姉一人
■ペット:プリすけ(セキセイインコ)典明(ベタ)
     たぶん庭にメダカが数匹いる。

[好きなもの]
■色:紫とか緑とか赤とかピンクとか黒とか灰色とか。
■番号:え~~・・・とくになし。
■動物:にゃんこ
■飲み物:ファンタグレープと、牛乳と、フルーティーなもの。
■ソーダ:っ!!!!!思わぬ質問なんだけど?意味分かんねェ。
■本:基本漫画しか読まないし。
■花:濃いやつ。

[質問]
■髪染めてる?:染めてないけど、軽く染めてるように見えるらしいよ?
■髪の毛巻いてる?:巻いてないけど、勝手に巻けてる日はある。
■タトゥーしてる?:してない。
■ピアス開けてる?:あけてないけど、機会があれば開けてみたいかも。
■カンニングしたことある?:もちろん。
■お酒飲む?タバコ吸う?:ないね。ほら、いい子ちゃんだから。
■ジェットコースター好き?:嫌いとかより、無理。吐く。
■どっかに引越しできたらな~と思う?:ぜんぜん思わない。永遠にここでいいよ。
■もっとピアス開けたい?:あけてないってば。
■丸字?どんな筆記?:汚い。
■ウェブカメラ持ってる?:なにそれ?
■運転の仕方知ってる?:自転車なら
■携帯何?:d903i
■コンピューターから離れられる?:不可能
■殴り合いのケンカしたことある?:まぁ普通に
■犯罪犯したことある?:知らぬ間に1つや2つは犯してるんじゃね?
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないだろ?この童顔が?
■ウソついたことある?:うそつかない人間はいないよ。
■誰かを愛したことある?:愛してるぜ☆
■友達とキスしたことある?:間接なら。
■誰かの心をもてあそんだことある?:あるんじゃねいのか?
■人を利用したことある?:いや・・・ない・・・あるの?
■浮気されたことある?:ないない。
■何かを盗んだことある?:母親の100円とかね、かわいいもんよ。
■拳銃を手にしたことある?:なんかおじいちゃんが猟銃昔持ってたから
                  それだったら触ったよ。

[今現在]
■今着てる服:赤スエット
■今のムード:眠くなる感じ
■今のテイスト:はにゃ?テイスト?
■今のにおい:電化製品のにおい。
■今の髪型:前髪をちょんまげにしております。
■今やりたいこと:寝たい。
■今聞いてるCD:パソコンで倦怠ライフ聞いてます。杉田さん病
■一番最近読んだ本:ネウロのやつ。
■一番最近見た映画:あ~~・・・なんだったか・・・覚えてない。
■一番最後に食べたもの:飯
■一番最後に電話でしゃべった人:え~~・・・姉。
■ドラッグ使ったんは?:ないよ、ダメぜったい。
■初恋覚えてる?:あんま記憶に・・・だってもう顔覚えてない((ヒド
■まだ好き?:ぜんぜん
■新聞読む?:テレビ欄は。
■ゲイやレズの友達はいる?:いるよ。OFFにも一人いらっしゃいます。
■奇跡を信じる?:あると信じたい。
■成績良い?:成績は無い((いやほんと
■帽子かぶる?:たまにかぶる。
■自己嫌悪する?:まぁ人波に?
■なんかに依存してる?:え~~いっぱい依存してるしな。
■何か集めてる?:漫画。とかそうゆうの。
■親友いる?:いるよたぶん。
■身近に感じられる友達いる?:いる。
■自分の字好き?:嫌い。
■見た目気にする?:きにしないとなーーって思う。
■初恋:おぼえてねーな。
■ファーストキス:親以外ならないはず。
■一目惚れって信じる?:信じるとかいう問題なの?
■ビビビ!を信じる?:たまーーーーに
■思わせぶりは激しい方?:しーーらね。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイだけど?

[自分のこと]
■よく物思いにふける?:妄想ってことかい?
■自分は性格悪いと思う?:悪いんだろーね。
■いやみっぽい?:たぶんね。
■天使?:たぶんね((ぇ
■悪魔?:たぶんね((ぇ
■シャイ?:これさっき答えたよ。シャイだよ。
■よく喋る?:顎痛くなるくらいはね。
■疲れた?:うん。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・