忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~ヤダ

なんか男前なんだそうな

エッ・・・待って待って
まだ女の子でいたいんだけど??

おまッ・・・男前って・・・
たかが階段落ちそうになった女の子助けただけでそんな・・・
ただの正義感じゃないか。
アソパソマソじゃないかァ!!!


「今の「あっぶね」って言い方が男前」

・・・傷つくわ・・・

だって・・・それ・・・なんかそれ・・・

なんか男子に男前言われると傷つくわッッ!!!
なんだよ!!!私だってか弱い乙女じゃッ!!
簡単に階段からだって落ちるわ!!
「軽く男子を超える男前具合だった」って
なんか結構酷く恥ずかしくなったわ!!!

そりゃぁ?私だって男の子に「若干貧乳だな」とか言ったけど
だって・・・「腹筋割れた」とか言って見せてきたわりに
胸筋はヘナチョコだったから・・・貧乳だなぁ・・・って・・・
悪いと思ってるけど、反省はしてない
だって・・・あの時笑いの神降りてきてたから。


い・・・一度でいいから・・・
か弱い女の子だね的な何かを・・・
言われてみたいぞなもし・・・((どした


でもでも、13番さんが「うん。今のはかっこよかった」
って言ってくれたのはうれしいやら萌えるやらだってんで
後悔はしていない。

だが決して・・・高校はそんなに楽しいところでは無い
と言い切れる。


そんなこんなで波乱万丈な日々を過ごすアリウムさんは
今からお風呂カラオケです。
リクエストあったら言ってくれてもいいんだze☆
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・