忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーな気持ち。

今日はバイトで明日もバイトで・・・
明後日は休めるように頼んでみよう店長に・・・

だって死んでしまいそうだもの。


カラオケ行きてぇ・・・


てか、皆さんまだテスト中の方いるのね、
麻巳子とかもう夏休み無いも同然じゃない・・・((泣

かわいそうに・・・

まぁでも私もほぼバイトだと思うけどね。

カラオケ行きてぇ・・・

らららいらららららい♪

あ、ジャンプマンガ無事入手いたしました。
ネウロとか銀魂とか銀魂小説とかサムライうさぎとかBLEACHとか
楽しかったです。私は毎月のこの日のために生きてるようなもんだの。

カラオケ行きてぇ・・・

るるるらるるっるるらしゃらららるる♪

がんばるよ。いろいろ。

Ps.レンさんへ>>レンさんのブログにお返事しました。


追記でレンさんからバトン。

誰に言ってほしい?バトン


下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか、考えて下さい

・『分からず屋!』
→三木さん。

・『お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?』
→諏訪部さん。

・『僕が寝るまでそこにいてくれる?』
→鈴村さん。

・『サボってないで仕事してくださいよ…』
→宮野さん。

・『お前さ、それ分かって言ってんのか?』
→杉田さん。

・『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』
→子安さん。 爆

・『私は貴女の事を心配してるんです…』
→宮田さん。

・『ボクと一緒に遊んで!』
→吉野さん。 あのショタ声で・・・((鼻血

・『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』
→櫻井さん。

・『…お前…バカだろ』
→吉野さん。

・『プライバシーの侵害だろう!』
→中井さん。

・『俺にこんなことされて、悔しい?』
→杉田さん。

・『ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?』
→福山さん。

・『君のために頑張って料理作ってみたんだ!』
→岸尾さん。

・『一生一緒にいてくれる…?』
→鈴村さん。 なんか恥ずかしいセリフなれてそう・・・。

・『今日はすっごく君に甘えたいなぁ…』
→森川さん。 ・・・とか??

・『今日は帰らせないから…』
→鳥海さん。

・『お前は俺のものだからな』
→吉野さん。

・『明日も一緒に帰ろーね!』
→岸尾さん。

・『僕の心は君だけのものだよ』
→小野さん。

・『俺はアイツとは違うんだよ!』
→吉野さん。

・『遅くなるかもしれないけど…待っていてくれますか?』
→宮野さん。

・『早く起きないと、どうなってもしらないぞ?』
→森川さん。

・『おまえの唇、うまそうだな…キスしていいか?』
→鈴村さん。

・『君以外、何も要らない』
→小野さん。

・『お前は俺のだって、世界中に言ってやりたいぐらいだ』
→三木さん。

・『どこにも行かないで、俺と一緒にいてくれよ…』
→宮野さん

・『俺のこと、好きだろ?』
→吉野さん。

>おつかれさまでした!
最後にこのバトンを回して下さった方の印象を
→杉田組好きよね~~。

できるだけ多くの人にまわして下さい
→あんかーで

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題無題無題

バイト大変そうだね…
わたくしもカラオケに行きたいどす
だけども、月曜もテストなのです。テストがおわたら毎日部活なのです。でも多分、多少は遊ぶ暇があることを私は願っているのですヽ(゜▽、゜)ノ

てか、金曜は電話切るの速すぎてスマソm(_ _)m
諸事情により…諸事情によりね………
夏休みの予定わかったら電話するので、遊べる日探しましょう☆

バトンおもしろかた*ナイスキャスティング!萌☆


トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・