忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたくなるのが人間ってもんよ。

バトンだけやるよ。




『愛の試練バトン』

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。

指定キャラ…スクアーロ

◆箸が上手く使えない[スクアーロ]
だって、日本人じゃないもの。しかたないじゃない。
めちゃくちゃ可愛いじゃねーかよっ!
ぶっ殺すぞまじでぇ~
可愛いぞくそぉ

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[スクアーロ]
をふ!あたぱぁ~~!
私が結んであげます。
頭弱い子可愛い大好き。

◆スキップの出来ない[スクアーロ]
スキップは出来ないといざという時困るよ。
ごっ………ご一緒に練習いかがですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[スクアーロ]
蹴飛ばしてぇ………
くそ…この世の物とは思えねぇなぁ、その可愛さ。

◆人見知りの[スクアーロ]
ダイジョブ。
ボスの後ろに隠れてなさい。
マジ可愛いから。

◆炭酸でむせる[スクアーロ]
お前がむせて吐き出した物は、私が全部飲み込んでやるよっ!

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[スクアーロ]
「ぶっちゃけ、俺強いぞぉぉ」
みたいな?
あ~~~~~~~
たまらん。
頭弱いなぁ~
可愛いなぁ~

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[スクアーロ]
実際のところ彼はそう呼ぶでしょ。
頭弱い子は可愛いなぁ

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[スクアーロ]
ボスに押し込んでもらえ。
やめてほんと可愛いから、そうゆうの。

◆何を思ったか自主制作に入る[スクアーロ]
なんだろう、ビデオ回してて良いですか??
ホントに頭弱い
可愛い

◆回す人指定
フリー



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25469
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです、和沙です。
突然ですが、ブログが妹に見つかってしまい、続ける事が困難な状況になってしまいました。
なのでブログを閉鎖したいと思います。
本当に突然ですみません。
せっかく色んな人と友達になれたのに。
短い間でしたが、お世話になりました。

リンクの方も、お手数ですが外してもらって構いませんか?


本当に短い間でしたが、ありがとうございました!


コピ文ですみません!!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・