忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまなんだぁぁああ

なんか、数えたらもう三回目だったよ。
このバトンでもさ。
強制だからさ…

ほら暇だし。

 

PS.MAGIさんへ>>杉田さんはホント最高っすねwww
なんか天才っすよね。ほんと気持ち悪いカッコいいwww
アニゲラも最高っすよねwww

みづきさんへ>>知ってますかッッ!!!やっぱね、
セイントビースト見たみづきさんなら見たことあると思ってましたよwww
杉田ステップもう最高っすwww

[ステータス]
■HN:アリウム
■年齢:16
■職業:高校二年生
■病気:心にバベルの塔を建設してしまう病気
■装備:純粋な心
■特技:空気を読まない
■靴のサイズ:21~22
■両親はまだ結婚してる?:ええ。
■兄弟:姉がいるよ。
■ペット:プリすけ。金魚。メダカ。

[好きなもの]
■色:原色
■番号:8
■動物:虫以外のだいたい。
■飲み物:ファンタ、100パーセント果汁系
■ソーダ:だそーだ
■本:漫画
■花:ぼわぁぁって感じの。

[質問]
■髪染めてる?:そめてへん
■髪の毛巻いてる?:たまに巻くよ
■タトゥーしてる?:してへん
■ピアス開けてる?:あけへん
■カンニングしたことある?:もちのろんよ
■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲んだことはあるよ。煙草は絶対いや。
■ジェットコースター好き?:乗れませんこわいから。
■どっかに引越しできたらな~と思う?:まぁ、ごくたまに。
■もっとピアス開けたい?:あけへんて。
■丸字?どんな筆記?:極上に汚。
■ウェブカメラ持ってる?:もってなーーーい。
■運転の仕方知ってる?:チャリ通歴2年目
■携帯何?:F-01A
■コンピューターから離れられる?:無理があるよーーーう
■殴り合いのケンカしたことある?:姉とね。
■犯罪犯したことある?:ぇぇ…私心は18歳だもの。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないない。小学生にならあるけども。
■ウソついたことある?:ええ。
■誰かを愛したことある?:あいしてるさ。ずっと。←
■友達とキスしたことある?:間接ならよゆーで。
■誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるーー←
■人を利用したことある?:利用したことはないけどなぁ…
■浮気されたことある?:ないない。
■何かを盗んだことある?:あるあるーー←
■拳銃を手にしたことある?:あるのか、ないのか、本物だったのかなんだったのか。

[今現在]
■今着てる服:パジャマ
■今のムード:MAGIさんとこに貼ってあった
         【ニコニコ動画】ナイナイのANN ジャネット特集~2007年復活~聞いてるよ←
■今のテイスト:紅茶テイスト
■今のにおい:くさい←
■今の髪型:もっさっもっさ
■今やりたいこと:エアコンの掃除
■今聞いてるCD:ごめ…↑だwww
■一番最近読んだ本:銀八先生4巻
■一番最近見た映画:映画…映画館行ったのは、たぶんウォーリィー
■一番最後に食べたもの:めし。
■一番最後に電話でしゃべった人:母。
■ドラッグ使ったんは?:くすり??こないだ医者にもらったやつ?
■初恋覚えてる?:初恋はコジロウです。
■まだ好き?:ぜんぜんLove
■新聞読む?:テレビ欄のみ。
■ゲイやレズの友達はいる?:OFFには何人かいらっしゃいます。
■奇跡を信じる?:奇跡は自分でおこすものさ。
■成績良い?:別に悪くないもん。
■帽子かぶる?:あんまかぶらん。
■自己嫌悪する?:そこそこね。
■なんかに依存してる?:うん。たぶんね。
■何か集めてる?:ヲタ的なものならたくさん。
■親友いる?:いるって信じてる。
■身近に感じられる友達いる?:いる。
■自分の字好き?:嫌い。
■見た目気にする?:そこそこね。
■初恋:だからコジロウ。
■ファーストキス:あれは、肌寒い秋のことだった←www
■一目惚れって信じる?:一目惚れする時って1秒に満たないらしいね。
■ビビビ!を信じる?:たまにね。
■思わせぶりは激しい方?:らしいよ~www
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:うひゃひゃwww

[自分のこと]
■よく物思いにふける?:うんうん←
■自分は性格悪いと思う?:悪いよきっと。
■いやみっぽい?:たぶんね。
■天使?:もちろんwww
■悪魔?:もちろんwww
■シャイ?:さてね。
■よく喋る?:ええ、もうとまらない。
■疲れた?:いえっさーー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・