忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ

追記で本気で変態な変態バトンやってるから注意しろよ!!!


おれは何にも悪くねぇ!!
読んだお前が悪いのだ!!!!



PS.綺華さんへ>>いえいえ、事情があるときは仕方ありませんよ☆それよりソレより。
素敵なバトンをありがとうございましたぁ。

あんた変態?

01、あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。
⇒人間誰しもチョットは変態。
でもその域を超えてしまったくらいの変態。

02、「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
⇒だから、人間誰しもチョット変態。

03、あなたが変態に至ったキッカケはなんですか?
⇒生まれつきじゃないっすか?

04、あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
⇒両方だから困ったもんだぜ。

05、好きになった人があなたより変態でした。どうする?
⇒喜ぶ。

06、以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください
放置→◎大好きだぜ。いや~我慢する姿萌
外→◎見られるか見られないかのこの・・・くはぁ!!!!
複数→○うんうん。手がいっぱいあるのはいいのな。
同性→◎あぁ・・・ゴメン↑も↓も全部BL前提のお話です。
拘束→◎だから、拘束おもちゃ放置は定番だろうに。
オムツ→○まぁあんま見ないけどね。ぜんぜん好き。
撮影→◎最近は携帯とかで、手軽になったもんだ・・・((ぉい
剃毛→◎いゃん☆パイ○ンっすか?!うふは。
露出→○素敵っすね。肌色万歳。
触手→◎グチャグチャになってしまえばいいのに!!!!((お~~ぃ
着衣→○をう・・・・汗とか・・・濡r・・・((自主規制
放尿→◎ゴメン大好きで。

07、変態をやめられますか?
⇒あ~~~~・・・ゴメン無理・・・あきらめて。

08、脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
⇒・・・・・・・・・・・・言わないほうがいいんじゃない?

09、恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
⇒・・・あ~~一番じゃ・・・一番・・・・

10、変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。
⇒未だ出会ったことが無い恐ろしさ。

12、このバトン書くの後悔してません?
⇒多少後悔してるよ・・・公開していいものか・・・((ダジャレじゃないから。

13、身動き出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒とっても・・・もう・・・あぁあぁぁああ゛あ゛あ゛((暴走

15、異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)
⇒ごめんなさい言われなくてもそのつもr((死

16、背徳というエッセンスは大事だと思う?
⇒う~~~・・・・ん。まぁ・・・。

17、モロよりチラが好き!
⇒どっちもエロいじゃないっすか・・・。

18、自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?
⇒フェチ・・・・全部っすよ。

19、どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
⇒さぁ・・・・それは言っちゃいけない気がするから言わない。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28492 



『妄想お泊りバトン』

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「ザンスク」と同室に!なんて話そう?

・・・・あぁ・・・・ぅ・・・ごめんなさい。


◎「ザンスク」が衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった? 

イタリア料理は良くわからんくてごめんさい。


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉! あなたが部屋に戻ると「ザンスク」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします? 

ゴメン私邪魔ッすね・・・あんま・・・・気にせずに・・
ヤっちゃってください。


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは 「ザンスク」と話していましたが、「ザンスク」は寝てしまった様子。どうしますか? 

ムービーをとって・・シャメとって・・・デジカメで撮影して・・・高画質ビデオカメラでも。
 

◎朝になって起きるあなた。するとなんと「ザンスク」と同じ布団に寝ていました! 

うやぁぁぁあああああああああ!!!!!!!殺さないでェェェェええええ!!!!
いやいやいやいや
知らないっすよ!!体がかってに!!??
いやいやいやいやいや助けてェェェェェ!!!!!


◎目が覚めてあなたに謝る「ザンスク」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい? 

嘘だ・・・どうした御曹司!?
君達の未来を買いたいのでソレを奢ってください。


◎「ザンスクと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

誰にも話さねぇッェェェえェええええええ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・