忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー

もーーーむりむりむりむり。

完全に萌えたりない。
どうすんの??どうしてくれんの??

中野かな?なかのなのかな?
って口に出して言うと
なんかかみそうになるね。
なかのかな?かなおかnk…

打ち間違えちゃったよ
どうしようコレ
書くことすらできないよ
じゃぁ追記でバトンやりまーーーす。

PR

あららのら

こんな時間まで
何をしてたかって??

杉田さんの動画見てたに
決まってるだろう
そんなのこの世の理だ
聞くんじゃあないよ


あーあー
宝くじあたんねーかなぁ

買ってないけど



あれ??
なんか前にも同じようなこと
言った気がする
まぁいいよね
何度だって言おう



宝くじあたんねーかなぁ

買ってねぇけども


たぁからくじあたんねーかにぁ

がってんねけども


杉田さん家来ねーかなぁ

知り合いじゃねーけども




はぁ…杉田さんに囁かれたらさぁ
バベルの塔がおったつ……
どころか、
てっぺんから噴射すry

ごめんなさいごめんなさい
殴らないでPTA

P
パーマ
T
とれた
A
甘酸っぱいレモンティーを昼下がりに飲む人達




もうだめだ
朝だから
テンションが
もうなんか
確実に
完全に
俺が
ガンダムに


おかしいんです


おやすみ

わんこそば

今日ね。
おもったの。
私の髪の毛もずいぶん伸びたなぁと・・・

で、おもったの。
スクアーロって髪の毛8年間も
伸ばしてたんだよね?
私が一年で伸びた髪の毛の量考えたら
なんかもう8年も伸ばしたら
ひざ下よゆーで越えるわけよ。

そこで思ったの
スクアーロはそんな長くねーよね??

そこで考えられるのは


1.戦闘中に切られてしまった。もしくは切れてしまった。

2.あそこまで伸びるまでに(トリートメントとか知らなかったため)
痛みすぎてちぎれていた時代がある。

3.実はこっそり切ってた。(前髪と一緒に)

4.髪の毛の伸びるスピードが異様に遅い。

5.ベルマモあたりにこっそり切られてた。


私は…1か、2だと信じたいけど・・・
3かもしれないよね・・・

だって、スクアーロ・・・
髪は切らないと約束したなら
ワンレンにして伸ばすべきだったと思うの。
ザンザスはきっとそこまで馬鹿じゃないから
怒られて今はワンレンで伸ばしてるんだよね?
てかもう髪の毛切ってもよくなったんだよね
だって今そんなに伸びてないし。
案外ロンゲ気に入っちゃったんだね。
もう短くはしないんだね。

いや、ザンザスが気に入っちゃったのかな?
「お前髪の毛切るんじゃねーぞ」
って言われちゃったのかな??ハァハァ


そんな妄想をした。



いや、でも敵にちぎられて
泣きながら怒っちゃうスクたん
萌えぇぇぇえハァハァ

枝毛とかどうしようって
悩んじゃうスクたんも
萌えぇぇえハァハァ


んで、スクアーロ寝てる間に
こっそり髪の毛触って
匂い嗅いじゃう
そんなザンザス…
萌え…;:゙;`;・(゚д゚ )ゴファ

きょうはね。


バイト終わってから
学校にはいかず←

本屋に行って

あじあ様の新刊(?)

黒執事

買って

ちょっと遠くの100均行って
かえってきました。

で、ジョニーデップの出てる金曜ロードショウ見て
萌えて萌えて萌えて・・・

もう・・・ハァハァハァすぎた。


だって

小説家⇒ボサボサヘアー⇒眼鏡⇒よれよれの服⇒ヒゲ⇒
精神的に弱い感じ⇒頭おかしい



クァワイイ

あ、間違った。カワイイ。

要するに理想の男←

スウィーニートッドの時の感じも
とんでもなく好きだったけども
パイレーツオブryの時もそれはそれで好きだったけど。



もうほんと、妖精の様に
かっこよく美しいおじさま。
大好物。

とかね、まぁ後のりだわ
たいして作品見てないわだから
ファンの方には大変失礼なのは重々承知だけど。
萌えずにはいられなかった。
ごめんなさいね。


もえかたり

「前髪ぱっつんが
似合う男の人が好きです」

『え、キノコ頭??』

「まぁそんなかんじ」

『キモクね??』

「似合う人って言ってんじゃん
キモイ奴がぱっつんだったらキモイけどねそんな髪型をサラリとこなしてしまう
そんなオシャレさんな
彼が好きだ」

『あぁ、また漫画キャラか…
二次元ならありだけど
三次元だったら男前でも
ぱっつんは無い』

「違うし
お前わかってねーな
三次元ぱっつんの魅力を
あーあーあー
これだからドしろーとは
(゜Д゜)ペッ」

『あのねぇ、一般論ではどちらかと言うと無いと思うよ
バカにしてるけども』

「一般論とか聞いてねーし
m9(^Д^)プギャー
ダメだねぇわかってない
わかってないにもほどがあるよ
ほんと

まだまだだね

やれやれだぜ

あーあーあー
お前と話しててもツマラン
なんかもっと萌えを語り合える奴はいないのかえ??」


『お前は人をイラつかせるのの
天才だな』

「あらそう??ありがとう(・∀・)」

『ほめてねーし』


そんな本日の私の
給食中の会話を
友達が携帯にこっそり勝手に
録音してました←
もちろん「」←こっちが私です

そして今友達からメールで
音源が送られてきた
だいぶ恥ずかしかったwww




みんな
ぱっつんは好きだよねぇ??

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・