忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってらんねぇい

今から学校なわけだ。

あ、そういえば昨日のカラオケは
ヲタだらけで行ったのにもかかわらず
アニソン6普通の曲4くらいの
割合だったwww
なんか頑張った気がするwww


そうだそうだ

31日に麻巳子と
遊ぶことが決定したんだ☆
楽しみ過ぎて腕がちぎれとれそうだ。
ブー⊂(・ω・)⊃ーン



そんなこんなで。
そろそろ家を出る時間だ。

いきたくねーーーーー!!!wwww


さて、行ってきます。
PR

このたび。

自分用に追記書いたんで。
別に気にしなくてもいいですが。
ニコニコの三大王子と呼んでも
きっと過言ではないであろう
お3方のみんな違ってみんな良い
ことがよくわかる…

なんでかって。いわれたらね。

いや、タイトルに意味は0だからね。


今日はね、
いつもよりちょっと早めに
家に帰ってきてみました。

明日はカラオケなんだって。

なんでかしらんけど。
男三人と私www

なにそれあんまり行きたくないwww

いや、行くけどね。
自重もせずに
ガンガンアニソン歌うけどね。

もうしらねーよん。


「てか11時からとかマジで乙
アリウムさん眠いから遅刻するかもね。」
って言ったら三人ハモッて
「ふざけんな」
って本気で言われた
マジでちょっと怖かったwww

おいらは元気だぷー


最近とことん
心から
思うのだよ

私は高校の人たちとは
根本的な何かが合わない

と………

いや、嫌いとか
そんなんじゃないのさ
ただ、なんかね
一緒に居て
違和感を感じるのです←


だがね
しかしね

全日制と違って
人数が少ないわけです
なので
あの人達と一緒にいないと
これからさき三年間
教室の隅で
独り粘土なはめになる、のは
ごめんなわけだよ




人間関係って難しい。




まぁいざとなったら
独り粘土も覚悟しとこう←


そしてこんな違和感は
この先三年間で
消えてくれることを
心から祈ろう。


深夜の鬱な日記


でもアリウムさん元気だからwww

で、どうしましょうか。

ディスクトップバトン回ってきたから。
やりますよーー。
最近バトンばっかとかそうゆうツッコミは却下です。



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
64744e72.jpeg






可愛いでしょ??

2.OSは何?

Windows vista

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。
入学祝で買った☆

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

初音ミクのワールドイズマインPV(?)
の最後の「はい 死んだー」でおなじみの。
supercellさんのサイト(?)でダウンローーード!!!

5.壁紙は頻繁に変える?

気が向いたら変える程度だから。
あんま変えないかな。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は17。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

ごめん。私がそのタイプだわwww

8.何かこだわりはある?

特にないよ。
使いやすきゃいいかなーって。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いや?でも一昨日くらいにデータBANして
強制的に綺麗になっちゃったから。
まぁ、なんとも言えないよね。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

まぁ、見ちゃった人はやってくれればいいと思います。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・