忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限りなくどうでもいいよね。

ポケモンポケモン。
最近ポケモンがないと生きていけない。
ただいま2軍レベルアップ中。


ラフレシア Lv54
グレックル Lv48
ラムパルド Lv48
ヤミラミ Lv48
グレッグル Lv33
ムクバード Lv33



そんな感じ。レベル33のほうのグレッグルは
ドクロッグに進化させます。
みんなが55レベ超えたら四天王行こうと思います。
で、今クレセリア追っかけてグルグルしてるんだな。
ほんと・・・楽しいぜ・・・

ポケモン神
アニメさらに神。
てかポケモンに関するもの全て神。
ポケモンだいすききクラブ入ってます。
限定のボックス壁紙持ってます。
ロケット団だいすきクラブ限定のPC壁紙も持ってます。
ほんと・・・愛しています。ポケモン。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・