忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日なんだけどぉぉぉおお!!!

ちょ・・・入学式明日なんだけど?
大丈夫か私生きて帰ってこれるか??私。
まぁ・・・大丈夫だといいな・・・。


てか今日も寝すぎた
2時に起きて本屋行って
で・・・漫画読んで今。

まったく何もしてない。


PS.羽弥さんへ>>申し訳ございません。メールに添付したと思ったんですが・・・
できてなかったんですね・・・ごめんなさい。この記事の追記に置いておきますので。
持ち帰ってくださるとうれしいです。ほんとにごめんなさい。
CPサーチの更新報告は、サイト名で検索をして、 
検索結果のサイト名の下にある【更新日:~】の右横の[修正・削除]のところから
サイト紹介文などを変えて「変更する」をクリックすると、
更新サイトのことろに入るみたいです。他の方法は私もわからなくてすみません・・・
ではでは、追記の「羽弥さんへ」から絵貰ってって下さい(>∀<)


くそでごめんなさい。ドーーゾ★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あぁぁあぁあぁあ!?【混乱】
ちょ、マジ待てって、コレ。何羽弥さん殺す気で描きましたか、やってくれるなコノヤロー【失敬】


えっと、メールに入ってたみたいなんですけども…、
中々上手く表示されなかったんです;ボロPCな羽弥さんが悪かったです…スミマセンでした;

羽弥は本日入学式ですたよ。
なんかね、もうね、すっごい短いのだ。【ぇ】

検索サイト様の質問回答ありがとうございました!!
やってみたら出来たんで…本当に助かりました!!!
あの手のサーチは大体【更新日:~】いじったらUPされたことになるんでしょうか…謎だ【ド級初心者】

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・