忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリウムH4年8月21日生まれB型のしし座です。

チャームポイントは・・・・・



な・き・ぼ・く・ろ☆



まぁ、私泣きぼくろないですけど。


今日は疲れた。
だから

追記でばとーーーん。
「お前のリアクションおかしいよバトン」

Q1 もし地面に宇宙人が倒れていたら?

1にきょうつけ
2でしゃがむ
34でかえまえて
5ではっしゃ
6ぐりぐり
7で抜く
8で匂って
9できょうつけ
10でばいばい。

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

・・・・。
さっすが私の見込んだ男ッ!!
こんな白昼堂々他の女とホテルとは…
だがしかし・・・

そこにしびれる憧れるゥッ!!! 

Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 
「あ~~・・・・あ、タカシか・・・。
おめー金返せよ。まじで覚えてんだからな。
1240円。おまッ・・・・
いいか??今から講座番号言うから。
そこに利息も含めて35万振り込め。
ATMの前ついたらこの番号に折り返し電話しろ
いいな??」

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 一緒にアルプスいちまんじゃくやってください。

Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

 ハレハレ一緒におどりませんか??
しゃるうぃーだんす??

Q6 イノシシが自分の方に猛スピードでつっ込んできたら?

みろッ!!!これが菊丸印の・・・ステップじゃぁぁぁああ!!!!
そしてこれがぁぁああああ!!!らせんがn((どぐがしゃぁぁぁあ

Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とうとう私も妖精さんの仲間いりか・・・。
とりあえず。羽のしまい方をハイドさんに教えてもらいにいこう。

Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ドキャァアァァアアン!!!

恋!
そのすてきな好奇心がアリウムを行動させたッ!
たちまちアリウムと強盗は友達になり
アリウムは強盗に夢中になったッ!

Q9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「まぁ・・・大人だねって
言われるよりはうれしいかな??

だってさぁ、大人だねって言われる=
老けてるってことでしょ??
要するにこの年で大人って・・・
腐った大人の考えをこの年で持ってるってことじゃん。
それって最低なことだと思うわけよ。

で・・・さぁ君って大人だよね。」

Q10 リアクションの面白そうな5人にバトンタッチ

*やなちゃん
*みづきさん
*羽弥さん
*千弥さん
*今これを見た君。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・