忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らーらーらー

今日ずっとぱそこんの前にいたから目がおかしい←

ところで、今日パソコンの前にいながら考えてたんだけど。
自分の子供に名前つけるとしたら。

その子供が大人になって
恋人が出来て、
あはんうふんな行為をしている時に
相手の方が呼んで
セクシーな、エロさ倍増するような
そんな名前をつけてあげたい。

変態ですね。ごめんなさい。


まぁ、そんでね。(つづくよ☆

 

男は名前に小さい文字がつくのっていいよね。
てのと
男だったら4文字がいいよね。
ってのと
〇。〇すけ。っていいよね。
ってのと
結果男の名前しか考えらんないわ。
ってのをおもいまして。
いろいろいっぱいたくさん考えた結果。


きょうすけ (ハイ〇コアは関係ないよ☆

を例に説明します←

その一
どこで切ってもエロイ

「きょ…うすけ…」

エロイ

「きょう…すけ…」

もエロイ

「きょうす…けぇ…」

とかエロすぎる←


その二
あだ名がちゃんづけっていいよね。

「きょうちゃん」
「きょーちゃん」


その三
なんかちょっと〇。〇すけって
ちゃらいイメージあるよね。 (ハイス〇アは関係ry☆

その四
「〇。〇すけぇ」って
ちょっと馬鹿にした呼び方できるのが萌え←




これは

りょうすけ
にも
しゅんすけ
にも
あてはまる・・・。


なんてすばらしい。
〇。〇すけ。


はいおしまい。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

不覚にも

その一で萌えた。
いいな…〇。〇すけ…

名前は重要だね
一生ものだし




何の前置きもないのに、相手方を♂で想像してすみません

Re:不覚にも

いやいや
だってキョウスケ最強説

いやごめん 相手方はもちろん♂だしwww

  • アリウム
  • 2010/01/19(Tue.)

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・