忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかおかしい。

普通に生きて帰ってこれたよ((馬

あのね、おんなじ中学の子一人いた。
クラス違ったけど、っつっても2クラスしかないんだけどね。

でもね、お友達作りは困難だね。
まず基本最初男には話しかけないでしょ?
で、私の席一番前だし・・・


□男私女□□
□□カ男□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□


ゆいつの横のおねぇさん
金髪で年上で網タイツで
ミニスカートでガム噛んでて
怖いっすよ・・・おねぇさん
プリント落ちてたから渡してあげただけで
ものすごい睨まれた・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル((爆笑
ぇ・・・親切なつもりだったんすけど・・・
なんかスンマセン・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル((爆笑

その他の人たちはまぁ・・・普通ではなかったけど
まぁ・・・大丈夫かな??

あ、頭がカーニバルのお兄ちゃんは
カーニバルじゃなくなってた。そうとう毛先遊ばせてたけど。
てか、カーニバルのお兄ちゃん顔めっちゃ可愛い
愛くるしい顔の持ち主だった。
あ、上の席の「カ」ってやつはカーニバルのお兄ちゃんのことね。
席近いよね。((爆笑

まぁ・・・友達はできなくても
人間観察楽しそうだからいいやそれで。
個性はんぱない。

あ、男子多かった。いや男性多かった。
メガネスーツの細身の方が一人いてさ
『うわぁぁぁぁああああ!!!!!もえぇぇぇぇえええええ!!!』
って思った。
普通にけっこうみんなかっこいいしね。

カーニバルじゃなくなっちゃったお兄ちゃんは
一緒に来てた普通のⅤ系のお兄ちゃんと仲良すぎ
できてんのか??いや・・・でもこれはホントに・・・
腐女子の妄想でなくとも怪しいと思うはず。
だって・・・抱き合ってたぉ(・∀・`)びっくりー
いちゃいちゃカップルが
いちゃつくように・・・(・ω・`)びっくりー


あ、高校ではアリウムさん腐女子は隠すので
できればヲタもそれとなく・・・
「ちょっとヲタ」みたいな印象で行きたい・・・((何

うんうん長くなった。このへんで~~☆


PS.麻巳子へ>>私は今入学式から帰ってきたYO☆
ぜひぜひ~~毎週遊ぶ勢いで遊んで!!!友達できそうにないから!!!((真剣
私も隠す方向なので、萌え話がしたいときは電話orメールしよう!!!
そして定期的に中野に行こう。まぁ、私も続くかわかんないけど。
ガンバルンバ~♪

 羽弥さんへ>>殺す気で描きました((ぇ
いえいえ、許可もとらずに勝手にメールで送った私が悪かったです。
うちの入学式も短かったですよ~~15分くらい??((マジで
あの手のサーチは多分全部そうですね。
たまにup宣伝用の掲示板とかついてるとこもありますけどね。
とりあえず、絵喜んでいただけたようで・・・嬉しいです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・