忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもす。

どもどもーー
遅寝遅起きのアリウムです。

え~~っとまずお知らせ。

柚希チャンのブログが移転したそーなので。
とりあえずリンク剥がしときました~~☆☆
落ち着いたら連絡くれるそうなので
おとなしく連絡を待ちます!!


てか、塊魂がさ・・・エンディングを迎えて・・・((泣
すごいや私よく頑張ったや・・・((泣

あ、トロ(ぴし(名前)はたこ殴りと言う言葉を多用して
ちょっと怖いです。
「日村さんと設楽さんがたこ殴りし合ったらしいニャ」
って楽しそうな顔で言いました。

大事件です。

そんな・・・設楽さんが・・・
設楽さんの顔を殴るなら私の顔を殴って!!日村さん!!!


さて、さっきからゲームしかして無いからさ・・・
もう目が限界~~☆☆
だがパソコンはいじるよいぢり倒すよ。

柚希ちゃんの移転に伴い
影響を受けやすすぎる私はちょっと
移転をしたくなっちゃった☆((死((しないけどね。




・・・3000hit絵はまだかけていない。
スランプって・・・言葉しってます?
いやいや・・・前以上にへったクソに・・・
いや・・・前も十分へったクソだったんだけど
それ以上に・・・・・・

すまない・・・あと少しで出来そうなんだ・・・
あと少し・・・だと思うんだ・・・
描くからぁぁあああ!!!
描くからぁぁあああ!!!




スクアーロが好きだ



       終わり
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

♀キツ同盟キターーーーー(^U^)
この時を待っていた…!!
まあとりあえず♀総受けも愛でる方向で☆

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・