忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもないよ(携帯)

今日はずっと東京事変の曲を聞いてる気がしますよぉ~~
一様勉強もしましたぜ。
今日は理科とか英語とか。

今思ったんだけどさぁ
なんか私の部屋クサくね?((最低
窓開けよう………



昨日から、火曜日までかなりのヒマなのでね。
やることなんもねぇ

自称遊びたがりの私には餓え。
そして鬱。
死にたい時期到来。

誰か三連休の内のどこかでカラオケとかに一緒に行ってくれ。


友達に飢えたッッッッ!!!!!!


遊びたいんだよォォォォオオオ!!!!!!!

誰か誘って…………((泣

遊んで下さい。
お願いします。
絵チャもやります。


で、なぜ携帯からの投稿かと言うと
父親が家にいる日は、リビングに行きたくないのです。(うちのPCはリビングにある)
父親に会いたくないのでね。

あれですよ、「オヤジうぜーくせー」って時期?
まぁそんな可愛いもんじゃないけどね。

まぁそんなこんなで暇すぎかなり鬱で飢えなアリウムでござった。





誰か遊んでくれぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・