忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんねん(ちょっと鬱)

もうね、四時半くらいなのは知ってんよ☆

てか一個前の「梅」ってお前・・・
どんだけ眠かったんだよおまえ・・・


私は悲しいぞ??
パソコンをいじる時間が減ってしまったことがとても・・・
でもでもだって忙しいんだもん。((うざ


更新がんばります。
てか、わかった友達と遊ばずに帰ってくればいいだけの話ですよね。
でもさ、ホラ・・・人付き合いとかあるじゃん人間界にはさ
しかたないよね。

あしたはまた人付き合いでカラオケ
口ん中口内炎だらけで歌えないにもほどあるけど・・・
ほら・・・アリウムさんいい人だから誘われちゃうと断れなくてさ・・・

コードギアスは何とかなったから次はアクエリオン攻めます
やってらんねーよ深夜に一人でアニメ見て号泣とかしてないと
お前・・・元不登校児にはやってらんねーよこの世。
けっこうハードですよ?
2年間のヒッキー生活を後悔してはないけどさ
まじで・・・ヒッキーからのこの忙しさはなんか・・・
死んじゃうかもね。
でもね、知ってた?無理しないと
私のような人種はこの世に存在でできないんですよ。
だから無理しないといけないの。
頑張るよ、とりあえず倒れるまで頑張ってみますよ。
たぶん倒れないから大丈夫だけどね。

高校もな・・・友達これ以上できそうにないからな
まぁ・・・結局中学以上の友達はできないと・・・
そうゆうことになるのかな?
心からの爆笑を誰も提供してくれない。
中学ではいっぱい笑ったんだけどなぁ・・・

愛想笑い疲れた。((最低

いや、楽しいんだけどね学校は別に
いまの友達も嫌いなわけじゃないけどね。

とりあえずバイトがんばってお金もちになってやんよ。


さてさて程よく鬱になったところで

PS.麻巳子へ>>おうよ、じゃぁ麻巳子の時間を予約する((かっこいくね!?((痛
来週の土曜日か日曜に遊びましょ☆バイトがんばんよ~
まずはキバットベルト(4000円)を買うために頑張ります((ぇ
君もニコニコする環境が整ってるなら全然見れると思うがね?
ニコニコじゃないけどコードギアス見たかったら全部見れるサイト教えるよ。
いや、麻巳子は立派な気持ちわ類なヲタだから安心しろ((ぃゃ
まずは録画する機器を買いなさいまずはそこからです。


 羽弥さんへ>>クソ・・・先を越されたか・・・だがしかし
負けはしないぞ・・・アリウムさんはコードギアス全部一気に見たあと
なんかしんないけどとてつもない鬱に襲われてなんか世界とかどうでも良くなったからな。
布団の中で(興奮してでなく鬱で)奇声をあげたからな。
なんか・・・涙が止まらなかった心の病になった。
全身が痙攣して止まらなかった怖い・・・って言うのはホントだけど置いといて
福山さんすごいっすよね~~☆まじ・・・尊敬するわ。
誰にも・・・渡したくないっすね。わかりますよその気持ち・・・。((ぃゃ
いーえ、それにしてもノロ大丈夫じゃないっすよね??お大事にどうぞ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・