忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さびぃーーーー

寝てた。

こんばんわ。


今日ね、隣町の本屋いったんだけどね。
そんで、「今日はがっちりフォモを買うぜ!!」
って思ってたから、BLコナーをバッチリガン見しとったのね。
そしたら向かい側の少年漫画コーナーから、デッケー声聞こえて。
「んだよ。るせーな」て思って顔あげたら

あら・・・コンニチワ。

知ってる男子の顔2個&知らない顔1個

私の立ってるとこは、BLコーナー
私の持ってる漫画は、「標的スクアーロ」他

そのまま美しく少女漫画コーナーにシューーーーっと移動。

あら?コッチきたんですけど?

そのままシューーーーーーっと雑誌コーナーに移動

あら?またコッチきたんですけど?

そのままシューーーーーーーっと少年漫画コーナーに移動


よし来ねぇ
と、お会計。


いやね、いまさら腐女子ヲタ隠す気もありませんよ?
でもね、あんま見られたくない姿じゃない?
知り合いにはさ。
獲物を捕らえる目はさ・・・。
悪あがきですまん。

多分気づかれたと思うけど・・・
いや・・・でもおんなじコーナー来たってことは、
気づいてないのか?
気づいてたら普通はおんなじとこ来ないよね?
ん?最近の子は来んのかな?

とりあえず痛い子ですまん。

もう・・・地元でフォモ買うのやめようかな・・・。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・