忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいな。

なんか忘れてる気がするんだよ。
なんだろうか?
なんだ?なんだ?

イライラすんお・・・

うぎゃぁぁぁああ!!!!
カラオケいきてぃ!!
ストレスストレス・・・


ちょ・・・イライラ語りを追記でします。
イライラしたくない人は見ないことお勧め。
なんか書かないと気が済まんので書く。((迷惑

ほんと、イライラしたくない人は見ないほうがいいよ!!!
見ないほうが・・・
好きな人が多すぎで
定期的に会ったり話したりしないと
イライラするのに・・・
だから、なるべく毎日
いろんな人に会わないとイヤなのに
なのに不登校なのはなぜ?
わけがわからん。

好きな物も多すぎて
定期的に触ったり使ったりしないと
イライラするのに・・・
なんで・・・すぐ物がなくなるの?

ぁぁああ゛あ゛あ゛!!!!!
イライラすんな。
やっべぇ・・・
マジもう限界。
明日がジャンプ漫画の発売日でよかった。
多少はイライラの緩和と暇つぶしできるからね。

もうさ、「受験だから迷惑だろうな」って
電話もしなけりゃ遊びにも誘えないのが
マジで限界。
でもね、仕方ないのよ
受験なんだから
迷惑は絶対かけらんないかんね。
遊びたがりでゴメンね。
悪いの全部私だし。
ほんと嫌な人一人もいねーから
誰にもあたれない感じ?
どーすりゃいいんですか?
皆良い人すぎんだけど。
ほんと・・・良い人すぎんだよ・・・


自分だけ暇なの正直マジメにしんどい。
やることねーんだよ。
勉強なんてしないし
てか?いまさらしたとこで意味もねーし?
もう中1からワカンネーんだよ
引き算も足し算ももう出来ませんけどなにかぁ!?
「中1からやり直せ」って・・・簡単に言いやがって・・・
誰が教えてくれんだよ!無理だろ!?よく考えろよ!!
だから寝るしかやることねーんだよ!!!



・・・・・・・・落ち着け



人恋しいんだったら学校行けばいいだけの
話なのに・・・なんでソレが出来ないんだよ・・・


あたり散らしてすんません。
まぁ・・・さらっと流して。
全部自分の責任っすからね。

書いてだいたいすっきりした。
もういいや。
4時になるし・・・寝よう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私でよかったらいつでも誘ってください♪
土日だったら基本暇なんで!
お受験の心配、私はないですからねー^^
あ、ちなみに先月も今月も来月もぎんたまでーぶいでーを入手(言い方)するんでお金はありません。(ダメじゃない
いつでもお誘い頂ければどこへでもゆきます。それでは!

無題

携帯からアクセスしてます。
羽弥さんも今アリウムちゃんと一緒でガッコ行けてないです。
身体的に頑張れば行けるけどなんかもう気まずいし行きたくないので…
でもそんなんじゃいかんのはわかってるのにぐだぐだです。
羽弥は人の迷惑考えない馬鹿なのでメールしたり電話したりしてるし、あんま学校行ってない友達が居るのでそこまで悩んだりはしませんが、
アリウムちゃんは優しいので色んな事に気を使ってしまっているのだろうと思います。

勉強わかんないのは羽弥もです。反比例とかクソくらえです。(▼д▼)ヘッ

優しい人は優しい人の悩みを持つといいますが、アリウムちゃんの事だと思いました。

もしまだ寂しかったりしたら羽弥のとこにでも遊びに来て下さい。なんならメールだってしちゃいます。………迷惑だとは思いますが…OTL

イライラはしちゃうと思うけど、
アリウムちゃんは素敵な人だし、
羽弥さんはアリウムちゃん大好きだから、
自分の事責めたり卑下しちゃ駄目だス。


羽弥さんはアリウムちゃん大好きだよ。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・