忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー

もーーーむりむりむりむり。

完全に萌えたりない。
どうすんの??どうしてくれんの??

中野かな?なかのなのかな?
って口に出して言うと
なんかかみそうになるね。
なかのかな?かなおかnk…

打ち間違えちゃったよ
どうしようコレ
書くことすらできないよ
じゃぁ追記でバトンやりまーーーす。


■1】8人にバトンを回す

・ご
・め
・ん
・あ
・ん
・か
・ー
・で



■2】お名前は?

アリウムです

■3】ご職業は?

高校2年生ですが、
定時制なので、そんなことは
あまり気にしていません←

■4】好きな異性の(同性可)タイプ

銀さん。
杉田さん。
吉野さん。
スクアーロ。
ザンザス。
設楽さん。

■5】特技は?

歌!!って言えたら幸せだけど言えないから。
変態具合!!

■6】資格何か持ってますか?

なーーーんにも。
誰かくれよ、
杉田さんや吉野さんとお話してもいい資格を・・・

■7】何か悩みがありますか?

そうね。。。妄想がいつになっても
現実にならないことかしら??

■8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物はBL、ホモ、イケメン、男
嫌いな食べ物はこんな僕らを馬鹿にする人たち 

■9】今、広い意味で恋してますか?

あぁ、広い意味ならな。

■10】擬人化に萌えますか? 

うーーん。ものによるけど
たいがい萌えるよね。 

■11】バトンを回す人の簡単な紹介をして下さい

そう。それは無である。

■12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

魔女とか王女とか女王とか
そうゆう無条件にえらい
「おぉおおっほっほっほっほ」って笑う女。

■13】ストレス溜まった時の解消法は?

カラオケ。

■14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

銀魂の世界にぶーーーん

■15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。)

本棚買って漫画大量購入して、
部屋を防音室にして
ハウスメイドさんをよんで掃除してもらう。


■16】今聴いている音楽は? 

無音です。

■17】最近、つい出てしまう口癖は? 

たまらん

■18】バトンの送り主に一言

いや、かっぱらってきたから・・・


■19】無人島に2つだけ調味料を持っていくなら?

調味料・・・
俺のよry
ごめんなさい。
ってか無人島なんかに
行かなきゃ行けないなら調味料なんて要らない。

■20】明日の予定をどうぞ 

12時~16時バイト
17時30分~20時30分くらいまで学校
帰ってきて貪欲タイム

■21】最近読んで面白かったもの 

がんつ

■22】今何が食べたい? 

冷たくて甘くておいしいもの

■23】最近買ったものは? 

ヒアルロンさん

■24】兄妹何人で何番目?

姉一人いるんで2番目末っ子

■25】髭と眼鏡、好きなのはどっち? 

両方だろばかやろ

■26】最近見るテレビ番組は? 

科学君

■27】いま一番欲しいものは? 

お金

■28】今までで一番好きなキャラは? 

銀さんじゃね?

■29】○○と出会って人生変わりました! 

杉田さんと吉野さんに出会って人生が
ちょっとだめなほうに変わりました!!
でもとても幸せです。

■30】王子様派?騎士派?

王子が騎士に攻められるのが好きです

■31】好きなファッションはなんですか?(見るのでも着るのでも) 

奇抜な格好をしたくて目指していますが
最終的に銀さんになりたい。←

■32】犬派?猫派? 

あ、タチかネコかならネコが好きです←

■33】今、一番しあわせだと思う瞬間は? 

寝に入る瞬間に妄想で
杉田さんと吉野さんに会う瞬間←

■34】好きなBL作家さんはいますか? 

たくさんいすぎる

■36】オススメのゲームは?

ポケットモンスター

■37】もし1つ、願いが叶うなら… 

完全なるカッコイイ人と幸せな結婚。

■38】一番好きなゲームは? 

ポケットモンスター

■39】好きな歌手は? 

アニソンが好きです。

■40】大好き又は憧れのレイヤーさんは?伏字可 

○○○○さん。

■41】好きな芸能人は? 

設楽さん

■42】今一番やりたいコスは? 

なんでもやってみたいお年頃。

■43】 お金で買えないもので一番大事なものは?

萌え

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私達の萌。プライスレス。
なかのいきたいです。むしろ、ありうむさんとご一緒したいたいですすすす


休みがないよ。(*゜Д゜ノノガッデム

あのっ…修学旅行は私だけ日帰り池袋中野ツアーでお願いしまs

Re:無題


なかの行きたいねなかの
お前部活無い日無いのかょー泣

麻巳子もなかなか
悲しい17歳だなwww

  • アリウム
  • 2009/12/04(Fri.)

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・