忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、落ち着いた。

もうね、昨日徹夜近い感じでやってたから、
とりあえず落ち着いた。

なんか、家族でグーグルアースで楽しんだりとか
しちゃってなんか・・・


恥ず・・・



晩御飯はしっかり噛んで食べようと思います。
動きが速くてびっくりするね、2G・・・
すごいや2G・・・

こんなことならコアツーとか言うのにしときゃよかった・・・
いや・・・買えたんだよ?予算が15万だったから
ぎりぎりで買えたんだけど・・・
なんか「いや・・・いいよべつにコアツーはべつに・・・」
とか言っちまった私が憎い。


まぁね、ビスタってだけでもなれるの大変なんだから
そんなんにしなくて良かったと思いたい。
どうしても思いたい。

やまだ電気の人ありがとう。
「自転車で来ました」って言ったら
ものっごっそい驚いてくれてありがとう。
そりゃそーだよね。パソコン買いにチャリで来る人珍しいよね?
でもさ、車なんかねーようち。
後ろにくくりつけてガタガタ言いながら帰ってきたよ。
壊れてなくてよかったね。

動物園行きたい。


追記でばとーーん

PS.麻巳子へ>>ついに買っちゃったよ。夢のようだよ。
幸せだよ。とりあえず自慢するよ!!!いいだろっ!!!!!((精一杯
サイト更新・・・あ、するもん・・・明日とかに・・・絵・・・描くもん・・・
おま!!!カッコイイヲタっていうのは・・・もっとこうなんかこう・・・
ありがとう!!!((素直


羽弥さんへ>>ちょ、違うの彼はそうゆうんじゃなくてっ!!!
し・・・尻軽・・・ひ・・・ヒドイッ!!!!((お前がひどい
大丈夫羽弥さんだったらいつでも
部屋に入れる準備できてるわ☆((かもーーん
いや~~これほどうらやましがられてうれしいものはない((最低
PR

ドン引き遊び。

アイラインで顔などにらくがきするのがマイブームです。((キモ

昨日はアレン君のアレ描いて遊びました。
額からほっぺに伸びるアレね。
見たい方は追記の最後にドン引き画像があんぜ。
顔半分だけだけど☆((マジキモ
「のせろよ」とある人物にそそのかされたから乗せます。

だがけしてコスプレをしてるわけではないから
前髪結んでるしね・・・

まぁ・・・見ないほうが・・・身のため??

アレだよ。アリウムさんナルシだから。

バカだね。

明日合唱コンなのに何やってんだーー(∀)ーー

でもさ、いつも普通に起きてる時間に
サクッと寝ろといわれても無理があるのだから
まぁ・・寝れるかな??とおもたじかんに寝るよ。

寝なくてもいいかもしれないしne☆

大丈夫か?明日。てか今日。
体力よりテンションがもつか心配だわ
打ち上げもあるわけで・・・しょう??

やっぱ寝といたほうがいいな・・・うん。
いいな・・・。


しょうがない。美肌を願いつつ寝よう。

追記でバトン。

深夜って素敵。

こんな時間まで起きてるからいけない。

ただいま落語の番組を見ているゥ
普通に面白い。

もうすぐ四時かな?

で、追記でバトンだけど、
なんか前にも絶対やったことある気がする。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・