忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィデュー♪

もうね、もうね、吉・・・・野・・・・さっ・・・・
ゲフュ・・・ゴッホ・・・ゴホゴホゴホ・・・

うぉぅぇ・・・ぼぉぇ・・・・・


好きだ・・・好き過ぎて驚いてゲボが出た・・・・

ふぅ・・・驚いたぜ。ゲフン


杉ぎゃ・・・田しゃぁ・・・
ぼぶしゃぁぁあああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!

ぶちゃびちゃぼちゃ・・・


好きだ・・・好き過ぎて驚いて鼻血が噴き出た・・・


ふぅ・・・驚いたぜ。ゴフン



・・・・・汚いですね。



追記でレンさんからバトンです。
PR

いやっふー

見終わったぜ
初代遊戯王全27話はやっと見終わった・・・
いやぁ~~・・・うん。俺ルールだった。

とりあえずところどころ爆笑した。
アレです、真剣に見たい方にはニコ動で見るときにコメントを
非表示にし、さらに合わせてスクアーロ・・・いや・・・スクロールを止めるべきだ。
腹筋を奪われる。

とりま、サスペンダーに愛おしさを感じずにはいられない。


そんなこんなで・・・。
これから
遊戯王デュエルモンスターズ (全224話)
遊戯王デュエルモンスターズGX (全180話)
を見なくてはならない・・・。
道のりは・・・長い・・・
これを見終わるころにはいったい
どれだけの年月がたっているのだろうか・・・。


追記でレンさんからバトン。


PS.レンさんへ>>そーっすよね。マジでそれでなくてもヲタなのに
さらにヲタに磨きがかかりますよね。最低だ。最悪だ。でも最高だ。
いやっふーーい★バトンありがとうございます!!!
楽しんでやらせていただきました♪ では!また遊びにきてくださいね。

バトントンさんだよ★

追記へgo☆((死

人間をやめる!!

さっき先輩からメール来なくなったとか
言ったけど、結局来た。
うぜぇ・・・

無視だな。電話ッ!!??無視だな。((りたーーんず


追記でばとん。

カブトムシ食ったことある?

今日はありがとう87ちゃんと麻巳子と、きっとヰ也ちゃんなのだよね??

いや~~・・・楽しかった。
最高に下品な部屋だったに違いない。
しかたないよ腐女子だもん☆

喉痛すぎた。なのにはしゃぎすぎた。
のどぬーる連射だった。
いや~~いつにもまして今日は歌えなかったね
声でなかったね。
明日もカラオケだね。
不安だね。

てか、ただの変態ですまない。
追記でバトン

PS.羽弥さんへ>>あひゃひゃ、四月馬鹿っすね((ぷッ((最低
ほんと、心配してくれてありがとうございます♪
あらら!!!誕生日なのね!!なんかあげますよ。お誕生日・・・
おしつけていいですか??絵を。((ぃゃ


麻巳子へ>>まじでか、家出とかしたら泊めてくれんの??
うっははーーいお泊まりだ★((やだ
ねーー嘘に決まってんだろ♪だってもう入学金払っちゃったもん。
今日はカラオケどーもっした。あなたのおかげで
私はドンドンマイメロの歌に詳しくなれます。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・