忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念に。

テニス読み返し記念に
テニスバトンを拉致ってきたぞぅ

追記へGOだぞぅ。

 テニプリバトン
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
   あほべ。(跡部景吾)
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
   氷帝学園
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
   忍跡 と 鳳宍 と 石亜久
   男がいっぱいいるじゃないっすか!!!
あと、あほくさい。ギャグじゃないっすか?あれ。
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
   愛する人が生きる世界(←いいこと言ったんじゃね?)
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
   忍跡しかもってない・・・。探すの大変なんだよね・・・。テニスの。
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
   してないしてない。
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
   がっくんか、ジローになって2組の夫婦をからかう。
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
   越前くんは跡部の美髪をあんなんにしたので、嫌いです。
   でも主役なので、がんばってもらいたいです。
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
   学校・・・・・。べつに。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
   ショックすぎて 爆笑
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
   興味はあるけど、別に見たいとは思いません。
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
   えっとね~~歌ったことはないけど、
   破滅へのロンドに入ってる曲なら全部歌える。
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
   海堂家におっじゃま~~
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
   なにかとね・・・・。
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
   別にテニプリのせいで金欠なわけじゃない。
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
   跡部様。
【17】では、父親にするなら誰がいい?
   鳳さん
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親>宍戸
兄>がっくん
姉>不二
弟>日吉
妹>ブン太
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
   跡部の髪を生やしてください。
   跡部と忍足をもっとくっつけてください。
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
   忍跡は・・・・・あんなことしても、こんなことしても
   アレをこーしても・・・・・最高だ。

 

【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっているあなたを見て無言でニヤリS跡部
2.「ごめん、他の映画のが良かったな?」と言って抱きしめてくれる忍足
3. 「怖いから俺寝る~☆」といってちゃっかり膝枕なジロー
4.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
5.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
6.「こぇーこぇー!!」と言いつつも嬉しそうにはしゃぐ岳人
7.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい日吉さん
8.「怖いのは…苦手…です」と言ってちょっと涙目の樺地

うわ~~~~~~~~。((萌
1もイイ
3もイイ
2もイイ
5もイイ
6もイイ
やっべ・・・・・5で・・・・。

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「それじゃ、おやすみのちゅーしたるわ」と電話の向こうからお休みちゅーを送る忍足
3.切る前に寝オチしているジロー
4.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
5.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
6.なんだかんだと話を振り、なかなか切ろうとしない岳人
7.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉
8.「跡部さんからキャッチが入りました…」結局は跡部な樺地

うをぉぉぉぉぉおおおおおお。
いいぞぉぉぉおおお全部ぅぅぅううう。
6でおねげーしやす!!!!!!!

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.後ろから抱き寄せ「俺の姫さんになんか用?」と不良を威圧する忍足
3.「あれ~?何してんの~?」とゆるく不良の輪から連れ出し咎められたら「この子俺のなんだよね」とホンキモードでひと睨みのジロー
4.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず黒笑で穏便に鳳
5.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
6.「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む岳人
7.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉
8.無言で不良の前に立ちはだかる樺地

ほげらっっっ!!!!!Σ(@д@;)
萌ェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!
どうしたらいいんだぁぁぁぁ!!!!
1・・・・・で・・・・。

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒す跡部
2.「アカン、本気になってもうた…」と正面から抱きしめ肩に顔を埋めてくる忍足
3.寝ぼけたフリして抱きしめ、そのまま行為に雪崩れ込むジロー
4.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
5.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
6.「俺に任せときゃいーんだよ!」と言いつつもいっぱいいっぱいの岳人
7.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら日吉
8.「まだ…早い…です」と頬を赤らめながらやんわり断る樺地

ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~~
たまらんっったまらん!!!!!!
決められねぇ・・・・・。
1・・・いや2・・・・うう~~~3?
いや5も・・・
まじで決められない・・・・。
よし・・・・・・

いちぃぃぃぃいいいいいいい

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」と言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「あんま見んといて…」と隣であなたより号泣の忍足
3.「大丈夫?」と膝枕の体勢からあなたを見上げてくるジロー
4.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
5.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
6.「そんなに泣くなよ」と自分の袖口で涙をぬぐってくれる岳人
7.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉
8.無言で優しく肩を抱いてくれる樺地

1と2。((おぃ
1で。

■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で小声でこっそり甘える跡部
2.「帰さへんよ」と眼鏡を外しながら見つめてくる忍足
3.「もうちょっと~☆」と言いながら抱きつき甘えるジロー
4.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
5.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
6.「あと1本!」と言って電車を何本も見送る岳人
7.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉
8.「家まで…送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる樺地

5と6で。((だからぉぃ
6!!!!!!

■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「しんどいやろ?」とお姫様抱っこで保健室まで連れて行ってくれる忍足
3.眠い目をこすりながら徹夜で看病してくれるジロー
4.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
5.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かにうつせば治るんだよ」宍戸
6.「お前が元気ねーと俺がつまんないだろ」とそっぽを向きながら赤くなる岳人
7.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉
8.うさぎリンゴを作って食べさせてくれる樺地

うをぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛。
全部イイんですけどぉぉぉぉぉおお。
7で。

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.標準語の忍足
3.不眠症で目の下にくまを作っているジロー
4.恋人の前ではにゃん語鳳
5.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
6.マット前転もできない岳人
7.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉
8.常にマシンガントークな樺地

ド ツ ボ な ん で す け ど ?

1の子をください。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やばいいバトン笑ったんですけどぉぉ((ゲラゲラ
よしこの場合は9割宍戸になります笑
究極の選択・・・お母さんてあんた・・・
樺地のマシンガントークもアレはアレでいいと思う。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・