忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由な生活

いやん。
結局眠くなくなったから
寝んのやめた。((爆


柚希ちゃまからずいぶん前に回してもらったバトンを
いまさらながら追記でやらせていただく。


さっきさ母に「あんたは遊びしかしないのね。」
って言われた
ぁあ、遊びしかしないさ。
人生全部遊んで生きてやんよ!!!((無謀

◇ 聞かれてもしょうがないバトン


・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→「(ア)セロハン!!今助けてやるからなぁぁあああ!!!」
「(セ)いいんだ!!俺はもう・・・俺を置いて逃げてくれ!!」
「(ア)んな訳にいくかよぉ!!!俺たち・・・ソウルメイトだろ?」
「(セ)ァ・・・アリウム・・・((泣」
みたいな。((自重せよ


・手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙があった。
→石とかをマジックハンドで入れて様子を見るが、
何も起こらなくとも他のポストへレッツゴー


・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
→「ぅぅぅぉぉぉぁぁぁあああ!!!!
あ・・・アンパンマン・・・腐っ・・・あ、なんだ・・ふるい顔かぁ((ふぅ」
ってなる。


・こんちちは。
→んもぅ☆今はこんははわの時間よ((はぁとvV


・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだ。
→「うそ~んコレ本当かハッニ~ワ?」っつって何気なく語尾につけて
相手の反応を見るよね。


・ナルトのぐるぐる渦巻きは何のためにある?
→雰囲気を出すために必要だろーーがぁぁああ!!!
てか、アレなかったらナルトじゃなくてカマボコじゃね?


・輪ゴムを思いっきり引きちぎる根性と勇気がある?
→それは・・・世界三大恐怖の一つではないか!!
そんな・・・わたくしにはまだそのような度胸はありませぬよ殿・・・


・ひたすら叫べ
→だぁらっしゃっぁぁぁああああああ!!!!
うをぉぉぉぉぉぉおおおお!!!ギャァァアァァアアアア~~~~ス!!!
くをあだぁぁぁあああああああ!!!!

ふぅ・・・もういい?疲れちゃったよ。


・黒板って可愛いよね。
→え~~・・・うん・・・考えようによっては
可愛いかもしれんよね。
てかさ、黒板って相当Mだよね
だって何描かれても書かれても抵抗すら
せずに・・・あ・・・でも短いチョークには厳しいよな
だってあの爪キーーーってやるやつはそうとう・・・
やっぱSなのk((強制終了


・朝起きたら顔がヨン様になっていた。
→死にます


・今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
→え・・・まぢでか・・・今より幸せならちょっと・・・考えなくも・・・
てかマリモってゾロのことっすか?あの11月11日生まれの・・・
だったらマジメに考え・・・いや、やっぱいいわ・・・今のままで。


・ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
→はんっ☆
このアリウムYESと言えと言われて
YESと言うほど甘くは無いわぁぁああ!!((2回も言ってるよね。
うん。

フリーで。

指定→銀さん。


【妄想お泊まりバトン】


1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【銀さん】と同室に!何て話そう?
「ふをぉ・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル こ・・・これはコレは失礼いたした
我輩は本日中庭で寝ますのゅぇ・・・どーかお気になさらすに・・あ・・・ずに。」


2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?
和食だろーけど。
私胸がいっぱいで・・・食べられないわ・・・デザート以外は・・・((無論デザートは銀s((ry


3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【銀さん】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
どうします?って・・・聞きます?
とりあえず柔らかめのロープ買ってこようk((ry


4:夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【銀さん】と話していましたが【銀さん】は寝てしまった様子。どうしますか?
デジカメ作動((犯罪です


5:朝になって起きるあなた。すると何と【銀さん】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
いやいやいやいや、そりゃぁ、ねぇ。
もう銀さん私が好きなんだなソレ・・・
あははははははははははははははは((壊


6:目が覚めてあなたに謝る【銀さん】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
お詫びとか・・・あ・・・あなたがいれば?何もいらないかなぁ~?みたいな?
あ、嘘ッスじゃぁ・・・あなたの着てるそのデザインの着物1着ください。


7:【銀さん】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。
誰にも話すもんか。

フリーだ畜生。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・