忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜って素敵。

こんな時間まで起きてるからいけない。

ただいま落語の番組を見ているゥ
普通に面白い。

もうすぐ四時かな?

で、追記でバトンだけど、
なんか前にも絶対やったことある気がする。

沖田総悟&土方十四郎バトン
1:名前教えて下せェ。

  アリウムだけれども。
  もちろん本名じゃないけども。

2:ついでに性別も教えて下せェ。

  女だね・・・(確認作業)うん。間違いない女だ。

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。

  うん。私にも逆に見えたので確認してみた。
  ちゃんと女だったぜ☆

4:Sですかィ?Mですかィ?

  Hです。変態です。

5:俺はドSでさァ。

  うん。知ってる。有名だもの。

6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
 
  見てるぜ☆
  あ、でもアニメはミツバ編から
  ハードディスクにたまっててごめん。
  怖くて見れない。

7:見てない奴は即買ってきやがれィ

  え~~・・・もういいよ。
  ライバルが増えるじゃないですかぁ?
  それでなくとも・・・ハァ・・・

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ

  坂田銀時さんと結婚するため
  ライバルを倒すべく。特訓を続けておる。

9:え、何?俺?俺かィ?

  ぇえぇ・・・あ~~うん。じゃぁそれでイイや。

10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。

  そっか・・・大丈夫いつか君に愛を
  わからせてくれる人があらわれるよ。
  ほら・・・意外と近くにいるんだぜ?

11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?

  ぇ・・・流さないで・・・今けっこういいこと言った!!!
  私いいこと言ったからぁぁああ!!!!
  いいよ!!虐めるよ!!!

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ。

  え~~~・・・なんでぇぃ・・・お前行って来いや。

13:ん?できないんですかィ?

  うん。だって私がパクリに行っても。
  見物客の皆様は楽しくないと思われます。隊長。

14:しょうがないですねィ・・・。

  ぉぉおッ・・・話がわかるな・・・さては・・・お前・・・
  腐って・・・るの・・・ry

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?

  そうね。メンバーならば真選組だね。
  まぁ銀さんだけど。

16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。

  いやいやいや。言った言ったから。
  殺さないでまだ生きていたい。

17:もう疲れやしたかィ?

  いや、別に・・・そんなには。

18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ

  なんだ素直だなぁ・・・
  あれか、私がそう簡単に萌えとか言うと思ったか。
  はッ!!残念だったな。昔の私とは違うのだよ。君ィ。

19:20で土方に交代しやすねィ。

  おぉ・・・すでに愛は芽生えていたか・・・((妄想

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)

  逃走・・・・・・愛ゆえの??((アリウムさんが好きなcpは土銀です。

21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。

  頼まれたから来ちゃったのかよ。優しいな。なんて優しさだ。

22:それはそうとお前!!

  何?急に大きな声をだすな。
  語尾にビックリマークをつけるな
  驚くから!!!!((お前もナ

23:マヨネーズは好きか・・・?

  嫌いじゃないね。

24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。

  お~~まじでか。
  私はとれて三日以内の卵から作った
  マヨネーズじゃないとイヤですがコレは?

25:大事に使えや・・・。

  コレ・・香取君が宣伝してるやつ?
  違うのだったらいらねーよ?

26:今何つった?今何つった?

  ぇ?なにゴメン傷ついた?
  じゃぁいる。やっぱいる。ほしいほしい。

27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!

  理不尽じゃね!?おいおいおい。
  ゴメンって。謝るから許せよ。
  知ってんだぜ?
  お前が根は優しい奴だってこと・・・

28:逃げたら殺すかんな

  え~~・・・まじでか。聞く耳もたずか・・・
  やだな~~マヨネーズ罪とかか?
  マヨネーズ罪はやだな~~・・・親が悲しむもの。
  「そんな・・・食い意地はって・・・((泣」とか

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・

  ぇ・・・ホームシックになるんだけど?
  じゃぁ、毎日一緒に寝てください。寂しいから。寒いし・・・なッ☆

30:じゃーなー。

  あ~~ほーちな感じ?放置プレイをご要望?
  え~~~・・・じゃぁ要望にこたえられるように
  女アリウム15歳精一杯頑張ります。
  喉乾いたファンタくれ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・