忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な子供たちvsダニ

うさうさバトン

☆ルール☆

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にするぴょん!

・一人称は必ず「ラヴィ」にするうさ!

・日記の内容自体は普段書く、当たり障りの無いもので構わないぴょー。

・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないで欲しいうさ。

・既に回された事のある人でも、回ってきたらやるうさよ!

・回された人は3日以内に答えるぴょん。

・アンカーは禁止だうさーよー。

・嘘偽りなく答えるぴょん!

・回した人は、回した相手がルールをちゃんと守ってるか確認するピョン!

・守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせるうさよ!



「罰ゲーム」

「世界で一番私が美しい」と鏡の前で連呼する。

まずこのバトンを回す5人を教えて下さい
千弥さん
羽弥さん
87ちゃん
とかよろしくぴょん★((死


絵にまだ色塗ってないぴょん
もう死んだ方がいいぴょん
てかシネうさ…


大乱闘ばっかやりやがってうさッ・・・

でも仕方ないうさよ・・・ラヴィは・・・
ラヴィは・・・戦士なのだぴょん
世界を守らないと生きていけないうさね・・・

なんか皆さんサイト改装とかするから
ラヴィも改装したくなっちゃったぴょん・・・
んだよちくしょー便乗かぴょ・・・

なめくさってんうさ。


なんか・・・口悪いうさぎだぴょん。
まぁ、ラヴィにこんなことやらせるのが
間違いだぴょん☆
なんせノリノリだからたちが悪いぴょほーーーん。


追記でレンさんからバトンうさvV

 

●送り主の名前は?
レンさん。

●どんな関係?
腐女子&声優さん仲間

●どこで出会った?
ココ((何

●話かけたのはどっち?
どっちからでしたっけ??

●第一印象は?
いっちょ前に腐ってるなーーーって((失礼
いい子で感覚がにてるなーーーって思いました。

●今はどう?
今も同じっすね

●送り主の声聞いたことある?
ないね~~

●可愛い?
可愛いです。
言葉使いでわかります。


●顔見たことある?
ないね。

●電話したことある?
ないさ

●直メは?
ないすね。

●送り主に会いたい?
会えれば幸せ

●何してそう?
なに??今??
ふとんでウダウダ
とかじゃないっすか??

●送り主好き?
好きっすよーー

●例えばどこが好き?
杉田組好きなとこ((ソコ・・・

●送り主に愛を叫んでください
ちょ・・・恥ずかしい
いや、好きですけど。

●送り主に一言
仲良くしてくれてありがとう。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
あんかーで。

【自分の部屋把握してみようぜバトン】

▽机に何がある?

机は無いっす。
なんかちっちゃいテーブルに
ノートパソコン/マウス/ペンタブ
ボールペン/のどぬーる/
があります。


▽散らかってる方?
パンツとか出てるくらい汚い。

▽本棚に何冊くらい本がある?
本棚に入りきらずに床にタワーできてる。
まぁ・・・軽く300超えてるとは思う。

▽漫画多め?活字多め?
マンガしかないくらいマンガ

▽引き出しに何か大切な物しまってる?
引き出しは…洋服入ってるとこしか無いっすね。

▽ポスターは貼ってある?
二枚ほど。

▽ぶっちゃけ何の?
ポケモンのマックで貰ったやつ二枚

▽布団のシーツは何色?
今はピンク((ヲトメ
まぁ・・・母が勝手にやってるんで、
その辺は適当っす。

▽部屋は何かで統一してる?
まったく統一してない。

▽部屋の写メ、どこか頼む
よくつなビィにupしてるから
それ見ればいいよ。

▽オツカレー
それうまい??

▽回す人
あんかーで。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マジでか、ピョンとか。Σ( ゚ д ゚ )

まぁ羞恥心なんて言葉をその辺の公園に投げ捨ててきた羽弥さんになら苦じゃないがな(▼ロ▼)ヘッ【何様】

羽弥さんのうさぎ具合を見ればいいさ。
もう調子に乗って次のラジオは語尾にぴょんでいくよ、もう【待】

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・