忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校やめることにしました。

あっはっは。
こうゆう




は私が言うとなんかリアルなのでやめたほうがいいと思うよね。
でも仕方ないじゃない。
バトンなんだから。

暇で暇で・・・・バランスボールにどれだけ顔がめり込むか実験してました(一人で)
アリウムです。最近HNを変えようか悩んでます。

追記でバトンバトンっっ!!

*ルール*
*みたらやる。
*タイトルを『学校(仕事)、やめることにしました』に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!

宇宙で一番
カッコイイ人((ぇぉぃ
てか、ボスとかカスとか宇治銀時とかetc...etc...

●年上が好き?

↑からいくとそうゆうことになるね。

●なんで?

・・・いいじゃん・・・年上。
自分よりエラソウにしてるとこがたまらなく。
ドS好きの超ドSなのでね。
ドSをイジメタイ。((あぶない

●財布はどんなの使ってる?

パンダそんのミドリチェック。
&
ナルトサイフ
を時と場合に応じてつかってる。

●携帯はどんなの使ってる?

ブーダフォン(ぼーだ)
花より/男子の道明寺さんと同じ。((古

●ストラップは?

人型。
イルカ。

●バックはどんなの使ってる?

デブッた三日月型の茶色ストライプ。

●バックの中身は?

サイフと携帯。あと家のカギ。


●星に何を願う?

幸せにしてください。
彼氏ください。
金金金。
進路決めてください。


●クレヨンに生まれ変わったら?

白色が良い。


●なんで?

あんまり使われないから。

●好きなスポーツは?

ない。

●好きな曜日は?

金曜日と土曜日と祭日の前の日。

●最近みた映画は?

マナフィ

●怒ってるときどうする?

人を傷つける言葉を冷たい声でものすごいマシンガンで言う。

●夏か冬どっちが好き?

どっちも好き。

●最近泣いたのいつ?

さっき。あくびで。


●昨夜何した?

録ってたマナフィ見て姉と雑談。

●好きな車は?

無い。車嫌い。馬車が良い。((ぇ

●好きな花は?

薔薇。

●彼女(彼氏)からもらって嬉しいものは?

・・・・愛・・・・

●てか、彼女(彼氏)いんの?

いないよ。

●なんで?

顔と性格が可愛くないから&不登校だから

●初めて付き合ったのは?

妄想と言う世界で5~6年前。

●友達はいる?

本当に良いお友達がいます。
彼女達がいなくなったら私は死にます。

●友達と彼女(彼氏)どっちが大事?

時と場合で。
てか大事とか無い。

●最後に回す人3人。

お暇な方は貰ってってください。
てか・・・コレ強制??

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイトル見て「えっ嘘だ!!」と焦ったら、ホントに嘘でした・・・。切ない。
よかったよーやめられたら泣くとこだったよ~、
て、冷静に考えたら義務教育修了してないから無理か。
マナフィーは、よかったです。
悪役が弱そうだったのが逆に面白かったね。
いつももっと粗悪なやつらが(酷)出てくるもんね。
カイオーガは、あたしの癒しです。奴はいい。

嘘だって解ったよ!!

最近強制バトンが解る様になってきた柚希です。
オハヨウ-∪-)))
ポケモンはあたしも見たよ。あれはよかったね。
という感じに頂いていきます^^

絵チャ、多分休日開催が多いはず。
あたしが暇な時にやっちゃうだろーなー、、、
そんな時でも是非参加してね。では!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・