忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけ。

今日はこれからお出かけだからね・・・
学校も行く予定だったけど、まぁ・・・無理だったってことで・・・



最近はね、すぐネガティブになるから
アホのように何も考えずいるんだよ。
だから文章まとまらず・・・。

サーセンね。

ポケーーーーっとすごしてますんで。


ネガティブはイカンよ。
うん。イカンイカンオカンオトン。

じゃぁ、またあとで来るかも。

あと、追記でバトンやってるかも。
振り返ろうバトン


■幼稚園での地位


いや~~昔はもっと自己中だったからね。
超わがままッ子。
世界の中心は私じゃないと気がすまなかった・・・。


■ふりふりの靴下をはいていたあの日

毛嫌いして一切履かなかったな・・・。
周りはいてたけど、私は青のスニーカーとか履いてた。


■サンタ来た?

生まれてから一度もサンタさんは来たこと無いよ。
いつか来てくれるって信じてる・・・。


■小学生時代のランドセルの色

赤~。ってか、自分のランドセルもってんのに
姉のばっか使ってた。


■帽子の形と特徴

え~~黄色いやつ。紺色の線入ってたな。


■体操服もしやブルマ?

いや・・・さすがにその時代ではないよ。
短パンでしたね。紺の。


■中学生時代の通学方法

て言うか今。
徒歩25分とかじゃないっすか?
チャリ通禁止だからね。


■通学路での思い出

ゲロペット・・・。
あれだよ・・・あの・・・ゲロの詰まったペットボトルが・・・
いや・・・実際はタバコの吸殻だったんだけど・・・
懐かしいな・・・。


■制服について

幼稚園…夏は水色で、冬は紺じゃなかったか・・・?今思うとアレ可愛いよね。
小学校… 私服だよ。普通に。
中学校…ダッサイセーラーですよ。紺一色。
高校…まだだけど・・・なにか?


■受験の思い出

いやいや・・・これからっすけど。
まぁ・・・いい思い出になればいいなぁ~~と。


■高校への通学方法

まだ遠い未来の話なのに・・・
カレンダー見ると結構すぐなのね。
4月なんて・・・。


■過去の自分ってなんて××なんだろうと思った

イタタタタな子だよね。


■中学生時代と制服を比べて

まだ比べられません。


■部活動での輝かしい成績

ブラスバンド部吹奏楽コンクール金賞!!!!
ふ~~~ぃぅううう!!!


■実はこんなもんにハマった

・どうぶつ
小学校ん時はひたすら動物好きで、
毎日でも動物園に行きたい子でしたよ。
上野動物園の動物の名前は全種類暗記してたからね。

・シルバニア
小学生の時シルバニアファミリーはホント好きで真面目に集めてた。
けど・・・家の経済力じゃ、お年玉で赤い屋根の大きなお家が限界だった。

・2ちゃん系ムービー
5年生くらいんとき、友達みんなでパソコン画面に集まって見てた。
今思うとBUMPとはそこで出会ったんだよね。
ラフメイカーで感動してさ・・・。

・ジャニース
小学校の時からバリバリ好きだったけど、
中1がピークだった。剛っさんがもう世界で一番好きだった。
てか、今も好きだけど。
あと、松潤もやばい好きだったな。今も好きだけど。
雑誌とかに金使いすぎだったよね。

・漫画とアニメと絵とBL
ここまでくるともう今も・・・
小5まではノーマルカプだったのに・・・。
いや・・・生粋の腐女子っすよ、今となっては・・・。
今思うと、コレが一番長いよ。


■校則違反は

携帯持ってたり漫画持ってったりお菓子持ってったり
DVD持ってたりゲーム持ってったりご飯もってたり
人形やらキーホルダーやらジャラジャラつけてっし
まぁ・・・でもこれくらいみんなしてるよね。


■ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってくださいって人

まぁ・・・お好きにどうぞ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・