忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]


人間をやめる!!

さっき先輩からメール来なくなったとか
言ったけど、結局来た。
うぜぇ・・・

無視だな。電話ッ!!??無視だな。((りたーーんず


追記でばとん。
ぜーーーんぶ87ちゃんから

イラスト評価バトン

■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
→マジうめーよね。なんだか心臓が痛くなるよね。((何

■相手のイラストで見習いたい所は?
→髪の毛とかあと色の塗り方とか目とか手とか・・・((全部

■相手のイラストの印象は……?
→うをぁ・・・世界が・・・世界が違う!!!!((何

■相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
→高杉の半裸とか((ぇぉぃ

■相手に使って絵を描いてみてほしい画材
→クレヨン((ゃだ

■相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
→さかさか描いててうらやましー限りだよ。

■ファンコールがあれば一言。
→その絵!!!捨てるんだったらください!!!((本気

■このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
ふりーで




【ホームページバトン】

■サイト名を教えて下さい。
無味

■サイト名の由来がありましたら…
ぇ~~なんの味もねーなーって。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
え~なんかパソコンでタノシーことできねーかなーって。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
拍手もメールも極上に嬉しいね。
カウンター回ってるだけでもうすでに嬉しすぎるよね。

■では1番つらい事は何ですか?
ここ知ってるoff友と遊べないこと。
お金ないこと。洋服ないこと。靴ないこと鞄ないこと。
あと、隣の席のおねーさんが
常にたばこ吸っててくさいこと。((サイトかんけーねぇ

■サイトのメインは何ですか?
絵じゃないか?いや・・・日記か?・・・((ぉぃ

■力を入れているコンテンツは?
絵最近かけてないけどね。

■サイト/作品のこだわりは?
ないない。ったく自己満で困るゼ★

■BLって描きますか?
ぇ~~家でニヤニヤしながらたまに。
が、うまくは描けないよ。

■夢小説は読みますか?
あんまよまない。
まぁ作者さんによる。

■ネタが思い浮かぶのは?
最近は学校いる時
あと布団の中とか

■オンで会ってみたいのは?
あってみたいって言うか、
千弥さんに久しぶりに会いたいです。
あとは、羽弥さん。絶対話合うと思う。

■回してきたあの人のサイト/作品
沖田さんを描かせたら右に出るものはいないんでない?

■次に回す人10人
ぇ~~綺華さん(移転後はレンさん)どうっすか?


PC絵描きさんへバトン

●PCで絵を描きはじめて何年目?
⇒よく覚えてません。でもそんなに昔じゃないっすよ。

●ペンタブ?マウス?どちらで描いてます?
⇒ペンタブで。

●絵を描くのは左?右?
⇒右利きなんで。

●絵を描くために使っているソフトは?
⇒今基本はsai、期限過ぎたら買うかも。
だって他にないんだもん。全部カクカク。

●絵を描くときに必要なもの
⇒元気

●下書きから全部PC?
⇒のときもそうじゃないときもある。

●色はどんな感じに塗りますか?
⇒ぶわーーーーって塗って
あとではみ出したとこ消す。

●それぞれ部分を塗るときの自分的コツは?
肌⇒できるだけホワホワさせると何となく肌に見えるきがする。
髪⇒はみ出したって気にしないくらいの勢い。
服⇒あぁ、塗れないから描かない((最低
眼⇒ぼかせばなんとかなんじゃね?ってかんじ。

●では絵を描く熱意!
⇒え~~昔から特に熱意とかない

●最後にバトンを回す絵描きさん5人
⇒ふりーで。



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。(適当にどうぞ)
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】 
山田【×】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【○】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【○】 まお【×】 
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】



【イラストバトン】

Q:今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
A:風呂入ってないワロタ

Q:初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
A:本格的には14からなんじゃないか?わかんねぇ。

Q:それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
A:一年はたったはずだ。

Q:最初の頃に描いた絵を見れますか?
A:まったく全部削除したから。心からも削除したから。

Q:よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
A:無理。削除したから。

Q:何塗りをメインにしてますか?
A:いや、何塗りとかわかんないんでね。うん。

Q:絵のセンスなど何でも構いませんが 見習いたい人尊敬している人はいますか?
A:とりあえず。私が神って一度でも言った人は
みんな尊敬してるし見習えるもんならみならいたいです。

Q:正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
A:まさか、消えてなくなったって文句は言えないよ。

Q:それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
A:

可愛い絵

かっこいい絵

綺麗な絵

暖かい絵

涼しい絵

柔らかい絵

ごめんごめん。
onに絵描きさんの知り合いいないから。





地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「○○を止めることにしました」にすること。
※見たらすぐやること。←コレ大事。


★名前:アリウム
★職業:学生
★病気:萌を発見すると気持ち悪い感じになる病気だと思う。
★装備:メガネ、パッツン、ポケモン、携帯、
★性格:とりあえず笑っとけ笑っとけ。
★口癖:うをぉぉぉおお!!!!ぎゃぁぁぁああ!!!マジで!?へぇぇ。すげぇ!!
★靴のサイズ:22.0とか22.5とか
★兄弟:姉妹です。姉一人。

好きなもの
★色:原色が好きだ。
★番号:いや、別にない。
★動物:鳥、魚、猫
★飲み物:牛乳
★本:読まない。

質問
★携帯は何?:ドコモ。
★コンピュータから離れられる?:むーーり。
★殴り合いの喧嘩したことある?:姉とかとならふつーに
★お水・ホストに間違えられたことある?:ないない。
★犯罪犯したことある?:あるんじゃない?わかんないけど。
★ 嘘ついたことある?:あるよ。
★本当に人を愛したことある?:愛してるよ銀さん。
★友達とキスしたことある?:間接ならね。
★もてあそばれたことある?:記憶にないな。
★誰かを利用したことある?:してないといいけど。
★使われたことある?:あるよ。
★髪染めてる?:そめてない
★髪巻いてる?:まいてない。
★タトゥーいれてる?:いれてない
★ピアスしてる?:してない。
★カンニングしたことある?:ある
★お酒飲む?:のみませんよ。てかたぶん飲めない。
★ジェットコースター好き?:無理
★引っ越したい?:いや、ここにいたい。
★掃除好き?:嫌い。
★ウェブカメラ持ってる?:ないよたぶん。
★運転の仕方知ってる?:チャリは。
★物を盗んだことある?:あるかもね。
★拳銃持ったことある?:ないよたぶん。

今現在
★服装は?:私服
★テイスト:だるい感じ
★髪:ふつうにおろしてるよ。
★今したいこと:風呂入りたい。
★聴いてる音楽:杉田さんのキャラソン詰め合わせ((ニコニコ
★一番最近読んだ本:BLいやつ。
★一番最近観た映画:日本ちんぼつ

その他
★初恋覚えてる?:ゾロなのかサンジなのか、はたまた((もういいよ
★まだ好き?:すごくね。
★レズやゲイの友達いる?:いるよ~
★奇跡を信じる?:しんじてるけど?
★帽子被る?:たまに。
★新聞は読む?:テレビ欄しかいらない。
★自己嫌悪に陥る?:あんま嫌悪しないようにしてますから。





         _
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


はいばとんたっち。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・