忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやぃ

蓮さんからカッパラッテきました。(ごめんなさい)




携帯電話予測変換バトン

●現在使用中のメアドの意味は?

ボッたんとスクたんとやまもっちゃんとごっきゅんがラブラブな感じ。

●現在の着信音は?

ラムのラブソングです。

●待ち受け画像は?

ナイス肉体のザンザス様

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのが出てきても正直に書いてください。

あ:有る
い:良い
う:承る(承太郎の承は承るって打たないとでない)
え:絵
お:おえかき

か:描く
き:銀時(うわぁ・・・。)
く:クール(承太郎)
け:ゲロ
こ:こいよ(なんで・・・)

さ:最悪
し:死ぬ
す:スクアーロ(キタぁぁぁああああ)
せ:席替え
そ:そういえば

た:台風
ち:誓える
つ:ついて
て:テニス(の王子様)
と:トイレ

な:無い
に:日曜日
ぬ:抜ける
ね:熱
の:脳味噌

は:拝見
ひ:土方どん(どんて・・・。)
ふ:吹く
へ:変態(です。)
ほ:ボス(キタね)

ま:マウス
み:見たい
む:無駄(無駄ぁぁああ)
め:命日
も:萌え

や:休み
ゆ:揺れる(なにが・・・)
よ:良すぎ

ら:落書き
り:リコーダー
る:るのは
れ:連絡
ろ:ろくでもない

わ:分からん
を:を
ん:んだけど

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポケモン映画ばっつり予約録画中です!!
ミュウツーは見れてないので(ぇー
次はなんだ?ルギアか?爆誕か??
個人的には、セレビィがもっかいみたいです。
ラッキョウとか言わんといてください・・・

ポケ

見てますよー^^
ついでだからバトンください。
てか、よしこって部活早退して...
あたしもミムラもお腹へって死んでたのによしこはPC三昧??あたしが我慢してたのに??
こーゆうの酷くないですか?ねぇアリウムさん。(迷惑

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・