忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばっかやりやがって。

すまんね。
あんまネタがないんだよ。


シュールでクールからどんどんかけはなれて行く
自分が悲しいさ。

目指せよシュールでクーリュャ・・・あ・・・
まちがった。
シュールでクールッ!!!!!

ガンバルで・・・シュールLOVE。

クーーーーール!!!


あ~~~あぁ・・・
ほんともうさ・・・テンションおかしいから。
寝るわ。

追記でバトンね。

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
自己中。

●薄い顔?濃い顔?
どっちかつーと薄い。

●背はいくつ?
149.8

てか・・・身長書くこと多いね・・・
悪いかよ、低いよ。

●自分の体で嫌いなとこは?
え~~~・・・ほぼ全て好きくない。

●あだ名は?
あだ名と呼べるものは特にないけど、
さん付けされること多いよね。
仲良くないわけじゃないのに。
いや・・・私がそうさせてるのか・・・((最低
別にいいんだよ?呼び捨てで・・・。
あ・・・はじめましての人はさん付けしろよ
コンチクショー((長


●異性の好きな髪型は?
え~~おしゃれヘアーしててくれれば・・・
あっ・・・トレッド・・・((阿含さんvV

●背は何センチから何センチの人が好き?
理想は162~3。
まぁでも、私より1センチでも高ければいいです。

●趣味は?
ヲタ的なこと。

●淋しいと思う時は?
一人マック時と、夜中の一人と、真昼の一人。
てか・・・一人の静か。

●あなたが今一番したい事は?
うあ~~人と遊びたい。((切実

●あなたが今一番気になる事は?
気になること・・・今はワンピースの続き
アニメしかり・・・漫画しかり・・・。
てか、その他も、漫画の続きは
気になってまったく・・・・・・


●今年一番したい事は?
今年・・・今年中にあと6回は友達と遊びたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝れって言われれば謝るよ、すぐにでも。
でもまぁ・・・私悪くなかったら謝らんよ。

●男女に友情はあり?なし?
あ~ぇ無いかも・・・

●理想は?
なんの?人間?
人間に理想なんて抱ちゃだめよ。

●理想の人とは出会っていますか?
まったくもって。

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃない?

●バトンを回してきたあの人…
蓮さんは・・・ほんと・・・
今思うとけっこう長い付き合いですね・・・
とてもいい人です・・・
こんな奴と話してくれるんですから。
クールでカッコイイ・・・色々尊敬ですね。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

まぁ・・・みちゃったらやっちゃったらいいかと
思うよ。


【貴方の持ち物教えてバトン】

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
携帯、財布、ティッシュ、鍵、鏡、ガム。
多い時でこれくらいだね。

少ない時は小銭左ポッケで、携帯右ポッケで、
鍵後ろポッケもしくは持たない。で終了。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
固まった食い終わったガム。
えぇえ゛~~て思った。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
携帯っすかね。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
緑チェックのパンダソン

6.定期入れは何を使ってますか?
定期はもって無いんで
定期入れも持ってないっすね。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
姉からゆずりうけた
ギガビート使ってます。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
携帯のスケジュール活用してますんで・・・。

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
あっはっは・・・もって無いね。
作る気もない。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
ポケモンとポケモンとポケモンとポケモン。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
あれだ・・・制汗スプレーとかは・・・うん・・・なったことある。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あ~~小学校んときに遠足でなったね。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あ~~だから嫌いだよ。あれ

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
「ブチィ」と・・・やっちまいました。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
それはないかな・・・。ないな。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
まぁ・・お暇な方はどうぞ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やってくだはりましたか、どうもです(^ω^)

いやーどうなんしょ、閉鎖するんですかね?え
形だけ残して放置してそうといいますか既にそうというか。笑

確かに付き合い長いですね!
いやはや多謝ですよ( *・ω・*)

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・