忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンしかやってねぇ

今日は一人中野の日です。
ジョジョの13巻~19巻を買いに行きます。
&
同人誌。


一人で行くのは悲しいけど、ジョジョのために頑張ります。
あと、同人アサリ。
一人で中野は・・・・悲しいけど・・・・・

PS.よしこへ>>いや~~~マナフィを見た後は姉とポケモンへの愛について熱く語りました。
もうね、マジで愛してる。一生愛す。ポケットモンスター。グレックルと結婚します。
ジャッキーさんはカッコイイと思います。
でもサトシは・・・・・・・・神カッコイイと思います。サトシみたいな彼氏欲しい。
てか・・・・・・サトシ彼氏に欲しい。お前カイオーガ好きな。

  柚希へ>>絵チャ参加しますよ~~ご報告くださいっっ!!ポケモンはマジLOVE。
柚希が暇な時は私も暇です。大丈夫。ほぼいつでも暇です。


追記で強制バトンだぁぁぁああああ!!!↓
*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.*

名前は非公開です。
HNは「アリウム」です。


*.。+ *生年月日* +。.* 

1992.08.21

*.。+ *血液型* +。.*
 
B型

*.。+ *住んでる所* +。.*

東京都23区のなんも無いとこ。
 
*.。+ *名前の由来* +。.*

お花の名前。キモイから。
そんな感じ。

*.。+ *身長* +。.*

159.8((惜しい

*.。+ *体重* +。.*

39~40をふらふら

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
 
22.0 お姫様サイズ

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

リビングぅ

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*



*.。+ *今どんな服* +。.*

パジャマ~~

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

ヴィダーインゼリー((←あってんの?

*.。+ *今何飲みたい?* +。.* 

ブドウジュース

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

PC類、ウチワ、はさみ、ペン、耳掻き、紙。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

耳掻き

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

カス鮫

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

空が泣くから

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

「無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!」

*.。+ *今の体調は?* +。.*

気持ち悪い

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

だるい

*.。+ *回す人* +。.*
 
強制なんだからぁ~~

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

しいたけと・・・まいたけの・・・・違いは・・・・じ・・・つ・・・・は・・・・((バタ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

何事もだるい感じで。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

彼氏くれ。((超美形
もしくは金。

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

愛犬ロシナンテの災難。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.* 

輪郭。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 

一人中野


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

漫画、布団、PC、TV、ゲーム、携帯、

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.* 

「このアリウムが負けるわけがないぃぃぃぃいいいい!!!」
嘘です。
「ザァァァァンンンンスゥゥゥゥゥウウウクゥゥゥウウウウァァァアアアア!!!」

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.* 

私そのもの。((ぉぃ

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
 
とりあえず縛る。((亀甲で

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

好きです。

*.。+ *何フェチ?* +。.* 

マツゲ。でもなんかもう全部好き。((ぇ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

中野へ言ったのか!!
ワタクシは、悲しいことにさっきBOOKOFFで
漫画の巻数を間違えて買ってしまったよ!!
ホンと切ないよ
今もっている巻の、次の次の巻を買ってしまったのだよ
ふはははは

無題

だよね。ジャッキーはかっこいいよ。サトシは更にかっこいいよ。
カイオーガには、特別な思い入れがありますから^^
ルギア爆誕とミュウツーの逆襲が見たいです。
ロシナンテももっかいみたいです。かわいいよね。
しいたけとまいたけの違いって・・・結構あるよね。

見ちまったZE!!

強制なのな~!(山○さん?)
やってくるね~!!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・