忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト・・・閉鎖します・・・。

あっはっは・・・理由は追記に行くといいよ。
笑っちゃうぜ?
追記行くといいよ。
いやいやいや・・・行けよ!?追記!!
誤解は困るよ・・・・・。


きゃは~~~

地雷バトン(サイトを閉鎖します)

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


まぁ要するにそうゆうことさ。
閉鎖なんて・・・一日に1人も来なくなってもしないさ。
だって・・・自己満足極まりないサイトですから。


■待ち受け画面は何?
 ランダムにしてあるからなぁ・・・
スクアーロとかロケット団とか
土方さんとか沖田さんとか銀さんとか

■着信音は何?
シュノーケルの奇跡
 
■メール着信音は何?
 マキシマムザホルモンのスウィート糞メリケン

■最近買ったCDは?
   kinkiの永遠に

■最近出掛けた場所は?
 地元の本屋に昨日行ったけど、
それは2日ぶりの外出でしたよ。

■好きなお菓子は?
 チョコすきよ。

■好きな漫画は?
 あ~~むりむり。え~っとね。
 本館(無味)の本棚見てください。それ全部です。

■毎月買ってる雑誌とかある?
 無い。

■常に妄想してる?
 えぇ常に。

■今どんな髪型?
 さらさらストレートだったら良いのに・・・と
願う髪型。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
 黒とか紺とか茶色とか?
大体バックをそんなに持ってないからな。

■デートしたことある?
 妄想でならね。

■ギャル文字使ってる?
 あっはっは読めない&不快

■髪染めてる?
 ないない真っ黒・・・では無い。

■ピアスとかしてる?
 将来はするつもり。

■自分ってヲタク?ギャル?
 ギャルにドン引きされて近寄ってこないくらい
 ヲタだぜベイビー

■これからもサイトを続ける?
 もちろんさ。だらだらぐだぐだ続けるぜ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

えっ、嘘!!

とか本気でびっくりしちまったじゃねーかよ。
あーもーびっくりしたわぃな。
やめないでね。密かに楽しみなんだからっ。
とかいって、最近全然コメントできなくってすみませぬ・・・
あ、ちゃんと麻巳子にCD貸してもらいましたよん。

良かった♪

はぁ良かったです♪一瞬タイトル見てビックリしましたょ((汗 アリウムさんのブログお気に入りなのにッッ(・3・)
これからも更新続けてくださいね☆

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・