忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

え~~ト?
今日は火曜日ですカ?

長い間お家にいルト
時間と、日付の感覚ガ
なくなってしまいマス。

皆モ 十分 注意 するよウニ


   【アリウムの冒険】
「目がさめたのは1時30分だった・・・
それからすぐONの世界に飛び込んで
ずーーっとサーフィンをしてたんだ。
ママは「ランチを食しなさい」って言ってるけど
胃がなんか気持ち悪いし
マッタク食べる気がしないよ。

「あぁ・・・塊を作りたい。
ビルを巻き込んでグルグル回したい・・・」
そんな気持ちを心の奥に押し込めて
私は今日も

ポケモンマスターへの旅を続けている。

今日はトバリシティでスロット三昧の予定だ。
色違いピッピが出ることを神に祈り
今日もざんざす達と草むらの
トリトドンとフローゼルとバリヤードとペラップとキャモメを
「この草むら私が倒したひんしポケモンが
山のようにころがってんだろーな・・・」
って思いつつバッタバッタ倒してレベル上げをしたいと思う。

あ、あと同居人トロ(ぴし)に人間の言葉を
教えてやろうと思う。「羞恥プレイ」とか・・・教えてやろうかな?
そんなこんなでアリウムの冒険はまだまだ続く。」




PS.綺華さんへ>>そちらのブログにお返事しました~。




追記でバトン。

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
あ~~1年以上だと思うます。

▼名前の由来は?
え~~なんとなく。

▼何人と直メした事ある?
千弥さんは普通にoff先輩だから、
メールも普通にしますよ。

▼何人と直電した事ある?
無いね。うん。無い。

▼何人友達が出来た?
たくさん。
でもね。まだまだ欲しいよ友達いぱーーい。


1、一番に友達になった人
オフ友でなければ
もうリンク無いけど。蓮さんだとおもうな。

2、優しい
全員

3、楽しそう
綺華さん。

4、頭が悪そう
私以上に頭が悪い人はそうそういないよ。

5、頭が良さそう
え~~皆様。

6、頼れる人
羽弥さん。

7、飲んベエ
いや・・・多分未成年だと思うんだけど?

8、エロイ人
結構みんな腐女子さんだからね。
適度にエロイんじゃないかしら?

9、面白い人
羽弥さん。2回目~

10、寂しがり屋
小雪さん。

11、絵がうまい人
皆。

12、親友
私は皆親友だとばかりっ!!

13、一番最近友達になった人
羽弥さんかな?

14、サイトがお洒落
みんな~。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
み・・・見たことないからな。
あ、千弥さんは。この世に2人といない
美女であらせられます。

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆様!!!ずっと仲良く・・・してくれますよ・・・ね?((脅

17、好きな教科が体育っぽい人は?
え・・・いないんじゃない?わかんないけど。
けっこうみんなインドアだと思います。((悪口でなく。

18、会いたい人は?
綺華さんと羽弥さん!!!
これはちょっとマジでお会いしてみたい。

19、歌が上手そうな人は?
ぅあ~~??皆上手そうだけどなぁ・・・

20、手料理が上手そうな人は?
わっかんね!!((放棄

21、付き合うなら?(異性)
今のところ2次元にしかいない恐怖!!

▼最後に管理人様方に一言!
え~~・・・これからも
末永くストーカーさせていただきとぅございます。
迷惑ばかりかけるバカクソチビの管理人ですが。
今後もぜひともよろしくお願いいたします。

★名前が出た人はバトン強制です☆

↑スルーでいいよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポケモンは否めないよ!!
ムツ子も土曜からサファイアを始めて2軍メンバー育成中です!!
テスト前だというのに……
バクオングを育ててます〔悪趣味〕

そしてそしてぇぇええ!!♀キツ&♀総受け同盟主催のアリウムさんに良いお知らせ!!
今日の♀さまの下着は!赤茶のトランクスです☆☆

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・