忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラちょっと鬱だぁ!!!

コンバンソ。


人でなしが頭から離れない。
離れろ人でなし!!!ザンスク妄想の傍らに出て来るな!!人でなし!!
にしてもお前カッコイイな人でなし!!


いまだにkinkiのアルバム買えてない私・・・
もういいや・・・お年玉で買おう。


だってさ・・・12月って思った以上の出費じゃん。
まさか4日の集英社だけで9冊とは思わなかったじゃない。
んで?これから
18日に黒執事、21日におお振り、22日にハガレン、25日にDOLLSですか



まぁ・・・余裕で3000円も残らないよね。
じゃぁ、もうお年玉で買うよね。
うん。


じゃ、追記でバトン

【脳みそぶっちゃけバトン】


バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。



大好きな5人
 リンクしてくださってる皆様。


1.お名前は?
アリウムと申す


2.おいくつですか?
15のはず。


3.職業は?
中学生だけどね不登校だけどね。


4.資格は何か持ってる?
ポケモンだいすききクラブ会員


5.今悩みありますか?
沢山あるけど考えないのさ☆


6.誰かに似てるって言われたときある?
まぁ無いね。


7.社交的?人見知りしちゃう?
かなり人見知りだね。
イヌとかにも犬見知るよ。((何


8.人の話には耳を傾ける?
大体聞いてんだから注意しろよ★


9.ギャンブル好き?
絶対負けるからあんまやらにーよ。


10.好きな食物、嫌いな食物は?
スキ→カレーとブドウグミとシーチキンマヨ
嫌い→ポテトサラダetc...etc...

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)
彼氏→etc...((ぇ
彼女→etc...((ぉぃ


12.親友と呼べる人は何人いる?
いるはずなんだ・・・私はそう思ってるさ・・・
でもな・・・奴がそう思ってるかは・・・また別の話さ。((なんだよ


13.今までの経歴や自慢できることは?
じまんってなんでしか?((uzeeeeeee


14.これのためなら一食抜ける
結構沢山飯抜けるよ。
なんのためでも。


15.好きなブランドは?
ブランドとか興味なくてさーせん


16.今、行きたい場所は?
いっぱいあるけど、お金ないから全部行けない。


17.もし自由に使えるなら10万はなんに使う?
とりあえず中野と池袋に行くよね。
いや・・・パソコン買うか・・・でもな・・
パソコンは買った後にかかる金のこと考えると・・・
ぁ・・・地デジ対応のDVDレコーダー欲しいな・・・
でもコレは親に買ってもらえばいいし・・・
コンポも欲しいしなぁ・・・
やっぱ中野と池袋((ry


18.将来の夢は?
とりあえず。お腹すかせないで生きてること。
幸せならなおいいね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・