忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう死んじゃうぜコレ。

こんな時間まで起きてるからいろいろいけないんだと思う。
でも私はもう開き直ったので

「私は新しい生物です夜行性の新しい生物です。
 あなたから突然変異で生まれてきました。」

って母にいいました。
鼻で笑われたが、私は本気だ。

ルギアを見ました。
マジ神。ルギアのロケット団が一番好きです。
マジね。もう・・・「世界滅亡の危機に正義も悪もありゃしない」って言うとことか、
「足手まといはやめましょう」んとことかマジで神です。

すきすぎて5~6回失神しかけました。

追記で蓮さんのとこから奪ってきました。バトンします。
▼『あの人知りたいジャンバトン』
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。


1:7人にバトンを回す
⇒七人もブロガーさんの知り合いがいないので。
 フリーで。

2:お名前は?
⇒アリウム・・・またの名を・・・新世界の神の妻
 ((殺しに来ないで下さい。

3:ご職業は?
⇒世間的には中3だけど。
 本当の職業は世界を癒すこと。((殺さないで下さい。

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
⇒ちょっと変な人が好きなことが最近分かった。
 が、しかし!!! コレは2次元にのみ通用することであって
 3次元の世界ではわからないのであったぁぁあ!!!!!((やめてっ

5:特技は?
⇒人に迷惑をかけることと、調子にのること。

6:資格何か持ってますか?
⇒この世界を支配する資格をもってない。

7:悩みが何かありますか?
⇒なかったら人間じゃないと思うのは私だけか?

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒カレーとブドウグミ((ハンバーグは消滅した・・・
嫌い⇒きのこ類、明太子、ポテトサラダ、わさびとかからしとか・・・
    ありすぎで書ききれません。

9:今、広い意味で恋してますか?
⇒広い意味なら恋じゃない??
  「恋する変態腐女子エロがっぱ」とは私のことさ。((ぇ~

10:擬人化に萌えれますか?
⇒ガッツリバッチリコッテリモッコリ((ぉぃ

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
⇒フリーだからねぇ・・・。
  人は誰しもちょっと変態!!!!

12:サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒無味:腐女子向け銀魂とリボーンとかのサイト(風景写真も)
  無味無臭:腐女子不登校ブサイクの三重苦を抱えたお気楽馬鹿の日常。

13:最近ハマッてるアニメはありますか?
⇒もうね、DVDのハードディスクが・・・アニメでパンパンになるくらい
 結構いろんなの見てます。

14:一年前何してましたか?
⇒部活行って寝たり阿波踊りやったりしてたと思う。
 少なくとも今よりは素敵な生活してたと思う。

15:初めてハマッたCPは何ですか?
⇒ゾロサンですね。たぶん。アレ??ちがうかな??違うかもしれない。

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒右だと思うぜ。まぁ時と場合によるよね。

17:よく買う雑誌はなんですか?
⇒テレビガイド

18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?(あやふやでも可
⇒小5から~小6くらい

19:最近ハマッっているCPは?
⇒いっぱいあるよ??無理だよこんなとこでは書ききれん。

20:好きな声優さんは?
⇒諏訪部順一神

21:好きなゲームは何ですか?
⇒ポケモン どうぶつの森 牧場物語 とかとか・・・。

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?
⇒二つ耳派~~~。

23:眼鏡派?コンタクト派?
⇒ん~~~~。その人によりけり。

追加↓
24:M?S?
MにもなれるドS
 
だって追加するの思いつかなかったんだもの。
こんなしつもんだっていいじゃない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・