忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうぅっ!!あなたってば。


あ~あ~ボスって人は、いくつも怒りもっているのね
あ~あ~あちこちにばら撒いて私を悩ませるわっ


あんまりそわそわしないでン・・・・・



さて、追記でプロフィールバトン
【プロフィール・バトン】

あなたの事を答えて下さい
*名前
┗アリウム
*誕生日と血液型
┗1992年8月21日
*趣味
┗ヲタ的なこと。
*夢
┗幸せに暮らすこと。
*ニックネーム
┗さん付けで呼ばれること多いかな?
*くせ
┗髪の毛クルクルとヲタ的なこと((?
*TV
┗アニメ、バライティー、ニュースも好きだし・・・
  全部??
*お店
┗本屋全般。古本屋全般。洋服店も雑貨店も好き。
  てか、お店ってものが好き。
*音楽
┗剛さんと、ポケモンアニソンと・・・上手い人の歌は好き。
*今ハマり中なのは?
┗ヲタ的なこと・・・・・ジョジョ。
*休日の過ごし方
┗ヲタ的なこと。姉と遊ぶ。友達と遊ぶ。
*好きな人のタイプ
┗バラケすぎて、よくわかんね。ストライクゾーン広すぎ。
*一番大切な宝物は?
┗私の命を支えるすべてが大切です。
  一番とかそうゆうのありません。
*回してくれた人の紹介や宣伝をしてあげて下さい。
┗柚希ちゃま。URL
    オフ友なんだけど、ホントね。
  なんかオーラとかが素敵な人でして。
  なんかかかわっているといいことがありそうな・・・
  センス素敵すぎて嫉妬する勢いですね。
  マジなにあの才能・・・いいなぁ・・・。
*次に廻す人
┗ふりーで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・