忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

追記でバトン三つやっとるよ。

高校入ってバイトしたら、ノートパソコンを買うって決めたんだ。
もう・・・親にビクビクしながら
パソコンをするなんてうんざりだよぉぉぉおお!!!!


なんで、応援してね☆((うざ


じゃぁ、追記で。

自分の恋愛観バトン 

【ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いて下さい   

        
1、外見でのタイプを教えて下さい 
え~~・・・最近よくわからなくなったよ。

2、内面でのタイプを教えて下さい 
え~~・・・最近よくわからなくなったよ。

3、恋愛対象はいくつからいくつまで?
すっごく広いと思う。具体的にはわかないよ。

4、無口な人と喋る人どちらがいい?
喋る人がいいよ。沈黙が怖いんだ・・・
芸人だかんね。

5、異性のどんな所に弱い?
男にしか出来ないことしたらいいよ。

6、異性にされてもしくは言われて嫌なのは? 
別に・・・なんでもコイだよ。

7、好きな人ができるとどんな行動をとる?
どんな行動もとらないよ。
いつも道理だよ。


8、積極的?消極的? 
消極的だと思うけどね。

9、告白する方?されたい方?
まぁされるほうが楽だわな。

10、回す人のイメージ
柚希ちゃん>クールなお嬢さんでね、沖田君と結婚するんだよ。

スルーしたらいいよ。

 

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
【華】

2*イニシャルは?
あはは、てか別に本名言ってもいいんだけどね。
M・Oだよ~

3*誕生日は?
8月21日

4*血液型は?
B型

5*住んでいる都道府県は?
東京都。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
は?やだよ。二文字しかないもん。

7*脚と胴体どっちが長い?
胴だじょ?

8*恋人いる?
2次元ry

9*恋人のイニシャルは?
たくさんいるからめんど

10*恋人とは今どこまでの関係?
そうゆう妄想は人に語っちゃいけないんだよ。

11*好きなアーティストは?
ENDLICHERI☆×2
堂本剛
L'Arc-en-Ciel
hyde
東京事変
椎名林檎
BUMP OF CHICKEN
YUKI
KinKi Kids
マキシマムザホルモン

その他アニソン

12*嫌いなアーティストは?
う~~ん歌ヘタクソなのは嫌い。

13*どんな雑誌読む?
オリコンとかはたまに立ち読み
ゲッカヨはギターのためにたまに買うかな?
あとは・・・あんま読まんよ。

14*いい思い出について語って?
え~~
いっぱいありすぎるんだけど?
友達と遊んだこととか話したことは
全部私の宝です。

15*悪い思い出について語って?
悪いことは基本全て忘れてます。

16*どんなあだ名?
さん つける人はけっこういる。
後は呼び捨て。
どっちでもいいけどね。
ちゃんつけんのは
ムツ子とたまによしこと柚希くらい?
あ~~でも麻巳子もたまにちゃんつけるよね?

まぁ・・・イロイロだよ。

17*将来何になりたい?
食ってけて、
漫画読めてテレビ見れて
パソコンやれて
友達いたら良いと思うよ。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
綺華さん(自分の思う、可愛いらしいモノって何ですか?)
>そうだな・・・恥らう男子。目を子犬のように輝かせる男子。((ぉぃ

19*次にバトンを回す人への質問
親指と人差し指と中指と薬指と小指
どれが一番好き?

20*回す人
羽弥さん

スルー可


【絵描きさん質問バトン】
++ルール++
.絵描きさんである
.サイトを持っている
.腐女子or腐男子である
.必ずまわしてね?悲しいから

▼まずお名前を!
アリウムだよ。

▼絵描きに目覚めたのは?
記憶にないけどけっこう最近。

▼誰かに教えてもらいましたか?
教えてもらってはないけど
姉の絵を見て育ちましたよ。

▼絵を描くきっかけは?
描けたら素敵と思って。

▼絵の描き方について聞いていいですか?
てか、私に聞いていいんですか?

▼あなたは丸を描いて顔描きますか?
PCではごくたまーーーにやるときもあった。
けど、普段はやらない。

▼顔では何処から描きますか?
輪郭~

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
口。

▼体を描くときどういう風に描きますか?
頭から首生やして肩らへんまで描いたら
わきの下から腰までのライン描いて
そっからはグチャグチャ。

▼好きな画材は?
いや・・・別に無い。

▼描き易いキャラいますか?
描きやすい・・・別にいないと思うよ。

▼ショタ.ロリ.アダルト。あなたの絵はどれに入りますか?
どれにも入っていないと思うのだけれども・・・

▼エロ.グロ.ほんわか。どれに入る?
どれにも入っていないと思うのだけれども・・・

▼描きたいけど描けない画風は?
え~~わからん。

▼バトン回した人の絵は?
ん?回してくれた人のことか?
回した?・・・回してくれた人は
目がカワユスで・・・とりあえずカワユスな絵なんだ

▼見習いたい所はありますか?
色、あの頭とか目とかのグラデーション?っていうのかな?
どうやっとんのか!!!!!

▼それでは最後に、絵を描くときに必要なのは?
紙とペン。あとは・・・気力。

▼お疲れ様です。では次に回す人三人お願いします。アンカー駄目です
え~~ふりー。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

結婚だよ!

ここ何日か結婚するー!としか言ってません。お久しぶり。
クールとかお嬢さんとかちょっと嬉しいです。
みんなあたしと小学校の時から友達じゃなかったら絶対今遠ざけてたとか言うからちょっと涙してたので救いでした(涙
もーう愛してるよアリウムさん!!(う
どうもありがとう、頂きます。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・