忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしっぶっり

久しぶりに

バトンなんかをやってみたお☆


追記へgogo~☆(ウザイ
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

誰だろう覚えてないけど
とりま、銀さんとかスクアーロとかじゃないか?

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!

ウナコーワクールで爆発したときはどうしようかと思いました。((何

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?

常に思っております。
将来引きこもるための今です。

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

永遠にいれると思うけど。
そしたらもう帰ってくるすべを失うよね。
うん。死ぬよね。

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?

銀さん。えとせとら...

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。

ふぁぁああああいいいいい!!!!!!
行き遅れることを最近確信したアリウムです((自虐ネタ
心の恋人いっぱいいるもーーーーーん★

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

もう・・・好きにして((キモ


サムい少女漫画風に10の会話バトン

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

ぶはッ!!ゲホ
ヴォエ・・・気管に入った・・・ゲッホヴォエ・・・
サーセン大丈夫っすヴォエ

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

いえ結構です。
そんなことで恋が始まるとか
変な勘違いしないでください。 

③君、名前は?

名前・・・
みんなは私のことを
お姫様って呼ぶの((エヘ☆

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。 

そうでしょう・・・。
秘密君って言うの??素敵!!((キラキラ 

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

へぇ~名のる君って程じゃないのね☆確かに確かに~(笑
黒だな。うん。白はダサい。

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

そう。まぁ二分の一だしね☆
いや、そんなことは無いですね。

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

なに?突然。乙女チックですね。
新品買います。

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

なんですか?宗教ですか?お断りです。
てか、初対面でその心理テストをチョイスって
ドンだけ変態なんすかあんた。
サド?そうかな?最近わからなくなってきたよ。自分が。

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

まってまって。
てことはうすうす感ずいてたけど
あんたマゾ?
嫌よあんたみたいなマゾは。
自分をマゾだと認めないマゾがタイプなの。私は。

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

せめてお名前だけでも・・・。



週間少年ジャンプバトン

Q1ワンピース
あなたにとってのワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は何ですか?

私の右手の人差し指と中指。((嘘
仲間とか愛とかそーゆーのじゃないですかね。

Q2BLEACH
あなたの斬魄刀を開放してください

疼きだせ!!!!
萌丸!!!!(何

Q3NARUTO
「口寄せの術!」何が出た? 

すげぇデッケェ ダニ

Q4REBORN
あなたは「死ぬ気弾」を撃たれました何を死ぬ気でする?

死ぬ気で引きこもる!!!!

Q5HUNTER×HUNTER
あなたは何系の念能力者ですか?

ロギア系((悪魔の実((間違い

Q6こち亀
中川・麗子が誕生日プレゼントをくれると言っています、何をねだる?

お金で買える愛

Q7アイシールド21
あなたはデビルバッツダイブが使えますどんな状況で使いますか?

銀さんの胸元。

Q8DEATH NOTE
あなたが新たにデスノートに付け加えたいルールを書いてください

だめです。付け加えたら。
矛盾が生まれてしまう((真剣

Q9銀魂
エリザベスの中身は何でしょう?

これは・・・みんなの夢壊さないために・・・
いえないさ・・・((何

Q10ピュ-と吹く!ジャガー
あなたの周りのハマーに一言

しらねぇぇぇぇえぇええええええ!!!!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・