忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]


ばーかばーか

新しいペンタブほしいのだよ。
家のペンタブぐッちゃぐちゃ、小っさいし、
なんかイロイロ剥げてきて汚い。

もうちょっと素敵なのほしいし、お絵かきソフトもほしいが・・・。

ペンタブとか、画材だけそろえて絵が下手だったらタダのイタイ子なので。
もっとちゃんとした絵をかけるようになってから買い揃えようと思います。

でもまぁ・・・ペンタブはあまりにも見苦しくなったら買いますけど、
もう家はペンタブのマウスを普通にマウスとして使ってるので、
なんか汚い汚い。
昨日掃除したけど・・・なんかヌルヌルしてたもんね。
キモイ・・・・・・。

もう5~6年使ってるからクサッテルね。


バイトしたら・・・・金たまったら・・・・自分のノートパソコン買って、
ペンタブ買って・・・フォトショも買って・・・・夢の世界・・・・・・・((惚
そしたらコピックも買えるかなぁ・・・
そしたらドラゴンボールも全巻買えるかなぁ・・・

中学卒業したらバイト。コレ決定。
ガンバル私。夢の世界実現するぞ。おーーー


追記でバトンね。

■あなたは「銀さん」と同じクラスになりました。どうやって挨拶する? 
「おぉぉぅ・・・おはよぅ・・・」

■「銀さん」が教科書を忘れて困ってるようです。どうする? 
私使わねーから・・・どーぞ。

■体育祭です。「銀さん」は何の競技に出ると思う?活躍する?
・・・・大玉転がし・・・・徒競走も出そうだし・・・
あと、綱引きとか、玉投げとかも・・・でか全部出そう。

■文化祭です。「銀さん」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
ロミオとジュリエットでジュリエットをダブルキャストで総梧くんとやってほしい。
ぜひぜひ、土方さんをロミオで。

■文化祭「銀さん」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
とりあえず甘いもんおごっといて、そのあと、お化け屋敷でハッスル。

■文化祭、あなたと「銀さん」のクラスは一体何の出し物をする?
団子屋。

■服装検査に「銀さん」は引っかかったようです。一体何処が引っかかった? 
パンツ。

■修学旅行、「銀さん」の部屋に遊びに行ったあなた。「銀さん」は何をしていた?
お着替えプリーズ。

■「銀さん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲良し?
みんなとそこそこ仲良し。
カッコイイのに浮いてる感。

■「銀さん」が叱られてました。一体何をしたんだと思う? 
授業サボってチョコ食ってたんだなぁ・・・。

■「銀さん」と二人で下校しました。一体何の話をする?
土方の話と、甘いもんの話。あと、エロい話。

■「銀さん」と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
パフェを食う。

■突然「銀さん」が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
土方を追いかけて・・・・((泣
メアドと、電話番号と・・・・・・・私も行く・・・。

■お疲れさまでした。このバトンを5名に回して下さい。「」指定も忘れずに
柚希に「総梧くん」で。

スルー○よ。



1.回すヒト5人を最初に書いておく 
リンクしてくださっていて暇な方

2.お名前は?
アリウム

3.おいくつですか?
中3の15

4.ご職業は?
中学生

5.ご趣味は?
ヲタ的なこと。

6.好きな異性のタイプは?
カッコイイかわいい受けがすきなの

7.特技は?
ないない

8.何か資格持ってますか?
なにも

9.悩みが何かありますか?
いっぱいいっぱいいーーーっぱい

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはカレー
嫌いなのはいっぱい。

11.貴方が愛するヒトへ一言
一生愛す

12.このバトンを回してきたヒトって?? 
 翠乃綺華さん。素敵女子です。





3年Z組バトン
*3Zのメンバーは銀魂キャラであれば自由です。
 あなたは銀魂高校3年Z組に進学しました。

1.あなたの前後左右の席に座っているのは誰?
前:お妙さん
後:神楽
左:長谷川さん
右:土方

2.あなたと一番仲が良いのは誰?
神楽でないか?

3.逆に、あなたと一番仲が悪いのは誰?
ヘドロには、怖くて近寄れないと思います。

4.部活は3Zのメンバーの誰と一緒で何部ですか?
え~~帰宅部です。

5.3Zでしたいことを5つ挙げてください。
休み時間になるたびに銀八先生のところに遊びに行く。
総梧さんと土方さんの喧嘩を眺める。
銀八先生と土方さんがイチャイチャしてるところをのぞく。
おおぎりに参加。
3Zの生徒と共にバカをやる。

6.3Zに一緒に進学するお友達を3人(それ以上でも以下でも)どうぞ! 
フリーで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぎゃっ

こなぬちわ。改装お疲れ様でした。
そして絵貰ってくれてありがとござました。
そして総悟くんでバトン頂きます、、、ありがと。
ついでに3Zバトンも頂きますね。
では^^

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・