忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばと

バトン柚希から回ってきたから
追記へ

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
+ふ
+ん
+り
+|
+だ
+む

■2.お名前は? 
アリウム


■3.おいくつですか?
15


■4.ご職業は?
中3すね。


■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
え~~好きになった人が好きなんじゃないっすか?


■6.特技は?
え~~誰か見つけて。


■7.資格、何かもってますか?
ポケモンだいすきクラブ会員ですよ。


■8.悩みが何かありますか?
まぁ・・・人並みに。


■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
すき→カレー・ブドウグミ・シーチキンマヨ・白米
嫌い→ポテトサラダてか・・・全部((ぇ


■10.今、広い意味で恋していますか?
広い意味でならしてますよ。


■11.貴方が愛する人へ一言
「結婚を前提にお付き合いをしてください。」
もしくは
「・・・とりあえず話は結婚をしてから・・・。」


■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に 

世界の皆さん・・・愛を忘れずに。


■13.TDLで好きなアトラクションは?
TDL生まれてから1回しか行ったことねーからわかんねーよ。


■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
3次元で銀さんと結婚させてください。


■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
今のあの・・・セコムの・・・番犬の人のやつ。


■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
いっぱいときめきすぎてよくわからん。


■17.最近調子どう~?
良くは無い。


■18.最近の嫌なコトはなぁに?
・・・腕が痛むこと。


■19.最近買ったモノは?
手袋と靴下と耳あて。


■20.旅行に行くならどこに行きたい?
え~~やだ家にいたい。


■21.解毒方法は?
いや、なんのっすか?


■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
のりあきはスクスク弱ってる気がしますよ。
最近グレたのか、色の具合がおかしいがなぁ・・・。


■23.一昨日の夕食は何ですか?
おぼえてない。


■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
メノスグランデみたいのが、街中に出現して
そのまま学校に逃げたら松ケンいて、とりあえず一緒に逃げて
そんで・・・メノスから・・・逃げる。

そんな感じ


■25.好きな駅は?
液・・・ちが・・・駅ね。
え~~っと、地元?


■26.バイブルになってる本or漫画はある?
あるんじゃないかしら?


■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
土方になって、銀時を、犯s


■28.好きな歌は? 
いっぱいありすぎよくわからん。

■29.明日の予定を教えてください
柚希と同じく 暇


■30.今月の予定を教えてください
特になし。


■31.何のオタク?
ヲタです。
腐女子といえば皆さんお分かりでしょう。


■32.夢は?
クールでシュールな大人になること。


■33.平和とは?
私がいること。((をぃ


■34.好きな髪型は?
オシャレヘアーでいてくれ。


■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか? 
今日姉がラルクのkiss買ったんで、そん中の一曲っすね。

■36.好きなキャラは誰ですか?
え~~~いっぱい。


■37.生まれ変わったら何になりたい?
世界から愛される神からも愛される美しい男。


■38.最近のマイブームは?
奇声をはっする。


■39.子どもは何人ほしい?
私は産まんので、皆頑張ってポコポコ産めばよろしい。


■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
寝る。


■41.好きな映画は?
ポケモン全部


■42.好きなポケモン三匹 
三匹とか無理
手持ちの一軍二軍全部匹


■43.好きな車種は?
車嫌いですまん。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・