忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい

ばとんーー

□■注意■□
このバトンは以下のルールを守ってください
■回された人は3日以内に回答すること
■嘘偽りなく答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す人を5人を教えてください
フリーで。

 

■貴方の名前は?
アリウムでつ((ぅぇ

■年はいくつ?
花も恥らわない15歳

■好きなものはなに?
音楽、PC、BL、携帯、アニメ、絵

■恋人はいる?
嫁と旦那は沢山いるが、
彼氏とかそうゆうの・・・・・((泣

■(いる人は)その人との出会いは?
紙と言う名の神((2次元

■好きなタイプは?
好きになったら好きなタイプ。

■嫌いなタイプは?
生理的に受け付けなかったら悲しいね。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
いっぱいありすぎて書ききれん。

■好きな音楽は?
いっぱいありすぎて書ききれん。

■好きなブランドは?
ブランドとかないね。
まぁ・・・しいて言えば、カエルのお店(名前すら覚えてない)
が、好きかも。

■回してくれた人はどんな人?
面白い腐女子さん。
仲間臭ぷんぷんですね。
いっつもバトン報告してくれる
優しい人です・・・((泣

■回してくれた人の心の色は?
ピンクとオレンジって感じ。

■貴方の心の色は?
灰色とか黒とか赤とか黄色とか・・・
もうグッチャグチャだと思うよ。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
フリーなんでね。ピンクの人は多いと思うんだ。

 

・何歳くらいから絵を描き始めたの?
ちゃんと描きはじめたのは、中1くらいだね。

・鉛筆派?シャープペン派?
シャーペンしかつかわねーね。

・使うペンは?
水性ボールペンしか使わないよ。

・色塗りに使うものは?
デジタル派だから・・・
アナログで塗るとなると・・・色鉛筆とかしか・・・ないね。

・今の自分に満足している?
まったく。ぜんぜん。

・尊敬している絵師は?
そんなんいっぱいいすぎて・・・。

・デジタル派?アナログ派?
デジタル派~~。

・デジタルと答えた方、何使ってる?
PictBear Second Edition←コレしか使ってない。

・背景描くの好き?
描かないよ。((ぉぃ

・絵を描く時の環境は?
一人お部屋で妄想しながら。

・絵を描いている時に気を付けていることは?
出来るだけ・・・丁寧に・・・((無理

・自分の理想の絵は?
う~~自分が惚れる絵。

・絵を描く上でのこだわりは?
特になし!!!

・何ペンは?
Gペンならなんとなく使える!!

・何処から塗る?
そのときの気分!

・オヤジ、描けますか?
頑張れば描ける!((きっと

・生足好きですか?
好きだが描けん。

・ロリ絵いけます?
まぁ・・・?頑張れば?みたいな・・・。

・得意なジャンルは?
特に無い!!!((言ってて悲しくなったよ

・長髪と短髪、どちらが得意?
長髪が好きだ!!!だが、短髪も好きだ!!
((しかし描けん

・人物を描く時何所から描き始める?
輪郭だな。

・人物で描くのに一番好きなパーツは?
目玉。

・逆に苦手なパーツは?
手とか足とか
「なんで何本も付いてんじゃボケクソカスコラァァアアア!!!!」
ってちゃぶ台返しだよね。

・男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男~~。

・男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
う~~・・・筋張らせること?

・女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
目とかまつげとか。
あと、余計な線描かないように・・・

・機械やモンスターを描くのは得意?
機械は無理だ。
ポケモンは今練習中だよ。

・苦手な髪型
ツンツンとか・・・てかもう全部。

・どんな表情が得意?
無表情。

・絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
顔の影とか。

・描いてて楽しい服装は何ですか?
この世に無いような作りの服。

・どんな表情が苦手?
満面の笑み。

・ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
なんだそれ!!そんなん無いよ。

・紙は何を主に使いますか?
コピー用紙。

・デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
あ・・・?グラデーション?

・動物を描くのは得意?
得意になりたい!!

・自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系な漫画系
イラスト系な漫画系?

・髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パーマどれが好き?
ふわふわ天パ

・どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
左向きぃ~

・失敗しやすいところはどこですか?
シンメトリー、あと口。

・何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
左向き体正面の男。

・過去に最も長い間ハマっていた漫画は?
現在進行形だし、よくわからん。

・男の人のスネ毛は描く方?
描けないけど・・・いつかかけるようになったら素敵。

・絵を描くときに参考にしているものはありますか?(写真とかPVとか)
漫画~~((ぉぃ

・髪の毛を塗る時に好きな髪の色は?
紫((ぇ~

・絵を描くことに依存してますか?
まぁ・・・う~~・・・あんまり依存は・・・してないかも。

・将来も絵を描くことを続けていきたいですか?
趣味程度にはね。

・服で、着物と、制服、私服でどれ着せてるときが多いですか?
私服

・よく描くキャラ・人物は誰ですか?
銀さんとスクアーロとサンザスさん。

・お絵かきBBSだったら何処のが好き?
お絵かきBBS使ってますよ~~

・描くのが得意な(or好きな)楽器は?
無い。

・描くのが好きな食べ物は?
チュッパチャップス!!!

(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。オリジナルには★をつけて)

★洋服のしわは描く派?
私は描かない派ー

・次に回す5人
フリフリ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・