忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかでお会いしたことありますか?

え~~暇なので
ニコニコしてたんですが、
ニコニコするのにも飽きたので
追記でバトンします。

いや、とあるサイトさんで
回す人んとこに強制って書かれてたもんで・・・

((寝ろよ

あ、コメント返し
次の記事で!!


質問責めバトン

【50の質問】
■Q1名前をどうぞ
アリウムです。

■Q2性別は?
最近自分が女なのか
疑わしいときがありますが、女だと思います。

■Q3生年月日をお願いします
1992年8月21日。

■Q4家族構成は?
父母姉私祖母

■Q5一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家です

■Q6何階建てですか?
二階だて~

■Q7一人部屋ですか?
えぇまぁ。

■Q8家族想いですか?
え・・・普通じゃね?

■Q9アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターは無いよ。

■Q10ぶっちゃけモテますか?
微塵もモテないけどなにか?

■Q11年下・年上どちらが好きですか?
どっちでもいいよそんなの。

■Q12年上・年下どちらに好かれますか?
だから好かれたこと多分ねーよ
うるせぇなぁ!!寂しくなんか・・・悲しくなんか・・・・・グスッ・・・

■Q13自分のコトは好きですか?
大好きですよ。
顔がとかそうゆうんじゃなくて
とりあえず私中心で世界まわってるしね((最低

■Q14お気に入りのブログは?
いっぱいありすぎですけど、
とりあえずリンク貼ってくれてる人のとこには
一日に何度もお邪魔するほど好きです。

■Q15お気に入りの歌手は?
ENDLICHERI☆×2
堂本剛
L'Arc-en-Ciel
HYDE
東京事変
椎名林檎
BUMP OF CHICKEN
YUKI
KinKi Kids
マキシマムザホルモン
DREAMS COME TRUE

その他アニソン


■Q16お気に入りの本または作家は?
本?漫画しかよまなぃ

■Q17お気に入りのTV番組は?
いっぱい好きです。

■Q18携帯の機種は何ですか?
D903i

■Q19アドレスを教えてください
知りたい人は前略いって・・・

■Q20今の携帯は気に入っていますか?
結構気に入ってます。

■Q21待受画面は何ですか?
hydeさんがランダムでいっぱい出てきます。

■Q22着信拒否している人は?
いない

■Q23人によってメールのフォルダを分けていますか?
メルマガと受信フォルダだけ

■Q24メール派?電話派?
ほとんどメールかな?

■Q25使っている財布は?
姉のおさがり

■Q26使っているバッグは?
茶色の硬いのと
しましまのデカイやらかいの。

■Q27愛用の筆記用具は?
持つとこがグニャグニャしてるやつ。

■Q28使っている筆箱は?
赤いやつスイマーだったかな?

■Q291人暮らしですか?
実家です。

■Q301ヶ月の生活費は?
おこずかいは3000円だけど?

■Q31アルバイトは?
してないけど
これからするよ。

■Q32初体験は何歳ですか?
なんの?

■Q33ぶっちゃけ体を売ったことは?
無い無い((笑

■Q34お金があればお金を払ってでもエッチをしたい?
いや、けっこうです。

■Q35ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
いやいや。

■Q36自分はエッチが上手?
シラネェよ。

■Q37そういう行為は好き?
そうゆうってどうゆう?((笑

■Q38甘えることは好き?
あんま甘えたいとは思わないな、
そういえば。わかんないや。

■Q39甘えられるのは好き?
けっこう好きだけど度がすぎるとイライラ。

■Q40素直ですか?
さぁ?どうなんでしょう?

■Q41恋愛は上手だと思う?
しーーらね。

■Q42異性を惹きつける武器を持っていますか?
ないない。

■Q43あなたの性格を4字熟語でどうぞ
自己満足。((ぅっわ・・・

■Q44習い事歴をどうぞ
ピアノ

■Q45好きなスポーツは?
無い。

■Q46好きな異性のタイプは?
え~~さまざますぎてわかんねーよ。

■Q47たとえば?名前をどうぞ
芸能人さんだったら

設楽統様
堂本剛様
hyde様
玉木宏様
松山ケンイチ様
宮迫博之様
早乙女太一様
松本潤様
寺島進様
etc...


■Q48今年のクリスマス理想はどう過ごしたい?
わいわい出来ればいいなと・・・

■Q49今恋をしてますか?
2次元ありなら。

■Q50次に回す人3人は?
柚希ちゃん((お暇だったら
羽弥さん((気が向いたら
綺華さん((気分がのったら

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33185

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・