忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまだぇ

池袋行って来たよ。

いっぱい買った。

だがね、超貧乏な我が家は
パーカー二枚とズボン一本とTシャツ一枚とマフラー一本と
買って、10000円内ですよ。
まったく・・・・。


買い物上手にもほどがあるわ。


頑張った・・・我ながら頑張って選んだよ。
洋服なんぞを・・・
そろそろね、男みたいなカッコばっかしてらんない
ってか・・・そんな服ばっか売ってないから。
女の子みたいな服いっぱいかったけど、
まぁ・・・新境地開拓?
だからまぁ・・・いいよ。


追記でバトンね。


◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする
 (自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなので
 どんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する 


★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
千弥さん
蓮さん
綺華さん
シロりん♪さん

スルーしちゃってください!!


★宝くじで3億当たったらどーする?
遊びほうけて暮らす。


★こんな人が理想?
好きになった人が理想。
まぁ・・・カッコイイ人がいいよね。
あ~~可愛い人もいいよね。

コレ話すと長くなるので。いつかね。


★異性のどんな仕草にグッとくる?
なんか考えてるとこ
下向いてるとき・・・てか・・・全て?


★人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、 マニアックな萌ぇポイントは?
薄い体とか筋張ってるとことか、てか・・・
この話するとキモイよ?私。


★最近はまっている場所は?
ばしょ?
本屋は好きですね。
あと・・・一人マックはよくします。


★今何聴いてる?
何にも聞いてないよ。
どうぶつ奇想天外みてるから。


★最近感動したことは?
かんどう・・・。
火のついた油に水かけるとさらに燃えること。


★明後日の予定は?
あさってはね・・・。
火曜日でしょ?
あ~~行けたら学校行きたい。


★ブログ友達の皆さんに一言
いつもいつも本当にありがとうございます。


★最近恋してますか?
2次元には沢山ですが。
3次元ではめっきり・・・何年恋してないでしょうかね?


★ストレス解消法
デッケー声で歌う。


★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
たまにね。
ほら酔ってるからさ、幻覚とかだよ。


★今の生活に満足?
まぁ・・・普通に・・・そこそこ?
幸せっちゃー幸せなんだろうし・・・。
まぁ・・・ここで満足してちゃぁ・・・駄目だと思ってますけどね。


★最近Getした可愛いものは?
かわいい・・・洋服買ったよ。今日。
あとは・・・あぁ・・・ポケモンカレンダー。


★昨日の晩御飯何食べた?
え・・・おぼえてない・・・
あ・・・豚しゃぶだったかな。


★何フェチ?
体。((ぇ゛ぇえ~~


★あなたの最近の口癖は?
はぁ?
はっはーーん
ははっ!!
ぇえ゛
なんだっけ?
あんさ、あんさっ!


★最近困ったことは?
いっぱい困った。
でも、困っても解決することは
一つもなかった。


★今一番欲しいものは?
愛とお金。あと・・・未来の幸せ。


★好きなDisneyキャラは?
デール。あとスティッチもすきだけど。
基本デズニはあんま好きくない。


★好きな色は?
原色ラブ


★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?
セキセイインコの プリすけと
ベタの のりあき。


★身長何センチ??
149.8


★一年後のあなたは何をしている?
一年後・・・ぼーーーっと。


★あなたはどんな性格?
極度のめんどくさがり。
あと、最低と言う部類。


★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
卵かけご飯とか?


★老後はどう過ごしたい?
のんびりゆっくり


★右利き?左利き?
右利きだよ


★今何時?
PM9時15分


★新婚旅行で行きたいのは?
伊豆とか・・・((ぇええええ


★眠いですか?
はい。


★今日の予定は?
トリック見ながら。
ごろごろして、フロ入って。
寝る。


★今の気分は?
眠い。


★一つだけ願いが叶うとしたら?
じゃぁ・・・幸せにしてくださいよ・・・。


★好きな観光地は?
ないよ。


★休日の過ごし方は?
お家でゴロゴロか本屋行くか
友達と遊ぶ。


★これだけは食べれないとゆぅ物は?
食べられないものはないよ。多分。


★好きな本は?
漫画しか読めない。


★好きな味噌汁の具は?
大根。


★携帯のストラップは?
ポケモンとポケモンとポケモン


★年上と年下だったらどっちが好き?
年上


★何歳から何歳までOKですか?
けっこう幅広いぞ。


★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
高校生になってない。


★最近よく聞いてる音楽は?
東京事変。マキシマムザホルモン。


★今までの睡眠時間の最長は?
20時間くらいじゃない?


★結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス? (男性の方はお相手にどっちを着
どっちもあんま着たく無い。


★どうしてもこれだけはゆずれない! という好きなキャラクターは?
今の気分ならスクアーロ


★今自分のテンションを一番下げることは?
受験。


★すきな言葉ある?



★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
黒・・・気が向いたらいろんな色にしてみたい。


★携帯の待ちうけは?
アニメ銀魂タイトル。


★好きなスポーツは????
うんちだから嫌い。


★よく行くサイトは?
知り合いの人のと。
てか・・・お気に入りに入ってる人の
サイトほぼ全部。


★好きな芸能人は??
前略みてください・・・。


★将来の夢ゎ??
音楽とかアニメとか、漫画とかに関係の有る仕事。


★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
いっぱいいすぎ。


★暇な時何をする?
歌歌う。


★好きな漫画とかは?
いっぱい。


★好きなアニメは?
いっぱい。


★何部に所属してますか?
ブラスバンド部仮引退中。


★今読みかけの本は?
無いよ。


★好きなゲームは?
前略みて((めんどくさくなった。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・